Archive | 2010年09月



最近の調子

今日のCW成績
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_0.jpg
ss1.jpg
ScreenShot_6.jpg
sukuri-n.jpg
まぁ見ての通り、おれの調子は今好調です!フラグトップもちらほら出たし、この調子でいけばKD55なんかあっという間かな・・・最近やってて思うことは、FAMAS強い!もう最高ですね。HSがとにかく出るわ出るわの大惨事っすよ。というわけでこれからもFAMASを愛し続けていきます!

カオス

今日気分転換にモンキーでもやろうかなと思い部屋に入ったら、なんと!!時間が止まってる・・・まぁいつかは終わるだろうと思ってやっていたんですが終わらない・・・100Killみんなどんどん超えてしまったw合計KILL数が999から動かなくなったしwwwおれはナイフが下手くそだからぜんぜんおいしくなかったです。まぁKDを大幅に下げられましたとさ。終わり
ss.jpg

Frash用MAP名称

ウエスタンのCWも取り入れよう!という話があがったので名称作りました。自分もウエスタンの名称なんかチンプンカンプンなんでこれで統一して覚えよう!そしてCWやろう!というわけで見にくいかも知んないけど参考にしてね!Raouさんの名前とセンターにチャイナ服の死体あるけど、気にしたら負けです。
westerns.jpg
↑クリック拡大

最近のCW

CW戦跡
ScreenShot_1.jpg
ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_0.jpg
一時はどうなるかと思ったほどのAIMでしたが、最近復活してきました。ARでもSRでも同じようにKillもできるようになってうれしいです。今日のCWは全部FAMASでいきました。HS率19%の連続HS・・・相手もビックリしたでしょうww
今日はARを使ったものの俺的にはやっぱSRのほうがうまくできると思うし、実際戦跡もいいと思います。
野良では毎回SRを使ってSRの練習しっかりしてます!
とりあえずりっきが帰ってくるまでにどんどんうまくなろうと思います!

私は貝になりたい。

とうとうSAに「飽き」を感じ始めてしまった今日この頃、おもしろそうなオンラインゲームも見当たらないためとりあえずSAやってます。あれだよね、野良ってつまらないよね。SAといったらやっぱCWでしょ。CWもっとじゃんじゃんいきたいわ。CWいかないとこんなにもつまらないものだとは思わなかったわ。俺もとわに続いて引退を考えた少し肌寒い日でした。

Frash用MAP名称

少しわかりにくいとは思いますが完成しましたので、よかったら参考にしてください^^
whitesquall.jpg
↑クリック拡大

Frash用MAP名称

少しわかりにくいですが、よかったら参考にしてください^^
citycat.jpg
↑クリック拡大

Frash用MAP名称

少しわかりにくいですが完成いたしました^^
dragonroad.jpg
↑クリック拡大

Frash用MAP名称

少し見えにくいですが、完成しました^^
crossports.jpg
↑クリック拡大

Frash用MAP名称

少し見にくいですがなんとか完成しました^^
provence.jpg
↑クリック拡大

Frash用MAP名称

少しわかりにくいですが完成しました^^
oldtown.jpg
↑クリック拡大

本日のCW

今日の戦跡
無題
無題 (2)
無題 (3)
今日はずっとSR使わしてもらいました♪今日は調子がよかったです。QSの精度も日に日に増してきていると思います。KD63のスナにも勝ててたし。この調子でいけばりっきg帰ってくるころにはKD55いきそうだな・・・w
まぁいいことばかりではなくですね嫌なこともあったわけですよ。チートクランとやりましてね、グレのタイミングが神過ぎるわ全部決めうちで殺されるわという感じでめっちゃ萎えました。チートなんて使って何がおもしろいんだか・・・
みなさんチートはやめましょう!!

なんだか

おれもなんかFrashがめんどく思えてきた。マスター預けられたからとりあえず抜けることはできないからな・・・サブでいろんなクラン少しずつ回っていこうかな。りっきがいなくなって正直もうFrash崩壊したね。これだけはみんなが気づいてると思います。今日も11時の段階でおれしかいなかったし。なんかSAやる気してこねぇ。Frashやめて自分のクランやり直すか友達のクランでもいこうかな。それかとわと一緒にSAやめようかな・・・

本日より・・・

Rikkiが修行のためクランを一時出て行きました。その間僕がマスターを任されたわけですが、とりあえずRikkiが帰ってくるまでにみんなのレベルを上げ、Rikkiが帰ってきたときにビックリさせてやろうと思います。まぁあいつにマスターだからと指示とかいろいろまかせっぱなしで集中してプレイできてなかったのは最近ずっと感じてた。だから、Rikkiの指示がなくてもみんな空いてるポジションとか見つけてサッサッと移動してCWのグダりがないようにしていきたいと思います。最近ちょっとリアルが忙しいからINする時間遅いけど、INしたときはしっかりとマスターらしいことをしていきたいと思います。もうRikkiが帰ってくるまでだれも抜けなせねえ!
Rikkiはやく帰って来いよ!!

最近

最近脱退するCMが増えてきました。その中に俺がFrashに入ったときから一緒にいたとわが抜けたのを知ってすごく悲しかったです。長い間一緒にやってたからかもしんないけど、これからとわとCWにいけないと思うとすごく寂しい・・・まぁ前々から今年中にはFPSやめるとかいってたけどまさかこんなにはやくやめるとは思わなかった。とわには立ち回りのこととかグレとかいろいろな技術を教えてもらった。ブログの画像もとわに作ってもらったやつだしね。とわはAIMもいいしおもしろいから俺はとわのこと好きだったわ。一時期Frash活動休止して再建したときも「とわ戻ってきてくれないかな?」って思ってて、戻ってきてくれてまた一緒にできると思ったらうれしかったし。最近のCWって俺も含めてやけど愚痴とか「萎えた?」とかいう言葉多いし、報告もしっかりとできてないし、とわがイライラしてるの薄々気づいてた。強いクランとやるのもいいけど、正直おれみたいなAIM悪いやつはただ萎えさせられるだけだからNakamuraとかとやるのはあんまり好きじゃない・・・煽られたりするとむかつくしね。最後に・・・俺はとわがいつか戻ってきてくれると信じている!フレンド消さないで残しとくぜ!とわが戻ってきた時びっくりするくらいうまくなっとくぜ!まぁ長いようで短い間だったけどとわとやるCWおもしろかったし、ホントとわと一緒にSAできてよかった!

決定事項

今日のCW2回だけやったけど悲惨だった・・・。とわにこの前AR向いてないっていわれて「そんなわけあるかぼけぇー!!」って思ったけどどうやらその通りのようです。うまくいくかはわからないけどこれからSRとして頑張っていこうと思うんでよろしくー!その前にPC治さなきゃorz

萎える・・・

PCバグってSAどころか他のネトゲも全部できねえし・・・これは神様がリアルに生きろとでも言っているんですかね!とりあえずPC初期化してもできなかったらSA引退考えます。ハァーSAやりたいな・・・

悩み中・・・

本日の戦績
無題
SRでの戦績です^^;
最近SRかARどっちがいいかなーって悩んでるんですよね・・・俺的には最近SRの調子がいいからSRでもいいかなって思うんだけど、FrashうまいSRたくさんおるからAR1本に絞って行こうか・・・悩む
早いうちにどっちかに決めないとな・・・
SRやるならせいぜいKD55はほしいよなー
MRだとしてもCWKD53くらいはないと足引っ張っちゃうから、これから野良やる数増やしてKD55目指して頑張ろうと思います!

ゴキブリ多い…

最近野球部の部室にゴキブリめっさでてくる(‐ω‐;)
やっぱゴキブリの生命力には驚かせられますね。

ブログ始めました☆

ブログはじめますた☆ミこれから暇があったら更新していこうと思うんで、見てくれたら嬉しいです
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
