Archive | 2010年10月



NEXON

はいどうも!るーくです!
いやぁ?GY様お疲れ様でした!とってもNICEな運営でしたよ!それに比べてNEXONは・・・
メンテ延長するわプレBOXの中身無くなるわと、早速見せてくれましたねwww
まぁNEXONになっても僕はSAをつづけますけどね?
まぁ今日やってみての感想は、デスマーケット最高!!KILL稼げるわ、おもしろいわでもう今日はデスマーケットしかやってないwwwデスマーケットのCWもやったしwww
これからしばらくはデスマーケットに篭るの確定ですねww
おれはNEXONがとってもいい運営になってくれると信じてます!

それと、KILLING FLOOR買っちゃいました!!!
 
雀龍門
KILLING FLLOR
SUDDEN ATTACK
DORAGON NEST
MAPLE STORY
osu!
お絵かきの森

↑これらのゲームやってます!やってる人は一緒にやりましょう♪
今日はここでおしまい!さようなら?

あーあーあー

リア充っておいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々更新

いやぁ?テストも終わって久々にPC触ったww
SAとかまじ超面白いわw 最初久々すぎて動きがぎこちなかったwww
今日はKDなんかまったく気にせず楽しみました♪
なんかおもしろい動画もとれたので今度いっぺんに載せようと思います^^
SAとか高まるぅ??

久々更新!

今日はなぎちゃんとみしあsしかおらんかったからCWいけんかった・・・残念!
僕は明日からテスト期間なんでSAINできません。今回のテスト赤点1個でもとったら部活を休部か退部させられちゃうんすよね ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ただでさえ今人数いなくてなかなかCWいけないのにおれがいかないとなるとCWあんまいけんくなると思うけど、おれがもどってきたときみんな抜けてないことを心から願っておりますm(__)m
またテスト終わったらたくさんCWいこうぜ☆ミ

Frash

まぁとりあえず今回こそは完全崩壊見えてきましたねwww
みしあsが抜けてクライトも抜けるとかなんとかっていってますしね。これはもうべんとうsとなぎちゃんの反応次第ですな。返答次第ではおれ以外みんないなくなるかもwww
僕は一応クランを預かってる身なのでとりあえず抜けないでいますよ?
CWいきたくなったらサブでいくから、みんな呼んでね!w
まぁこういう状況の中現在osu!とお絵かきにはまってしまってるというwwwww
まぁいっか!

階級上がりました

私ようやく3号棒から4号棒へと進化を遂げました!!
bakayarou.jpg
なんか3号棒まで早かったのに、この間めっちゃ長く感じたwww
まぁRikkiがいなくなってからCW10時になったらやんなくなるし、それでやる気失せて落ちるのが原因かなwww
原因がわかってるのに直そうとしないのには触れないでいただきたい。
今日はですね、FAMASに嫌われてましたね。みんなには胴撃ちFAMASerといわれCWはすべてマイナスキルという偉業を達成しました!パチパチ
武器を変えるのはよくないと思うんで、不調の波に負けずにFAMASでがんばっていきたいです。
最近なぎちゃんがエースアサルター()笑からエースストライカー()爆笑へと進化しました。みなさんF..[7]-Nag!sa*さんをみつけたら「あ!エースストライカー()爆笑だ!」っていってあげましょう。
大喜びすると思いますwww
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
