Archive | 2011年01月



昨日の話

昨日の話ですけどー
WHにやられましたwwww
あんな完璧なWH野郎始めてみましたよwwww
そいつの戦跡33-3とかwwwwwww
まじなえたー KD下げられたしー

まぁそれはいいとしてですね!
いいこともあったんですよ!

なんと5-5 ot のクラン戦でALL KILLしちゃいました!
しかも最後おれ1人残った状態から・・・
まずAポから始まり、スロープから来たやつをQSでパン!1人目
裏きてるかなーって思ってALをのぞき一瞬のDSでパン!2人目
そこからしばらくスロープなどをみてまたALをのぞきWHかと思わせるような最強のQSでパン!3人目
そこからバスケに移動し敵を発見しHGでパン!4人目
最後は地下にいるやつをHGでパン!5人目
見事ALL KILL達成!!
めっちゃきもちよかった(*^_^*)
なんか調子乗ってごめんなさい...
一応CWKDは60キープしてるお^^

今回はこの辺でおいとまさせていただきますサヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"

名前決定!

名前が見事決定いたしました!
なぎちゃんの提案いたしましたるーく'-^♪でいきたいとおもいますw
気持ち悪いとかいわないでね^^;

まぁそれはいいとして、最近SRの調子が抜群にいいですねーww
CWKD60越え見事キープしてますよw
この調子でもっとSRうまくなろー!
今の状態だとKD60いかないくらいのSRには結構勝てるようになってきました。
弁当さんとかクイックさんに勝てるくらいうまくなりたいですなwwww

あと最近また動画とり始めました^^
下手くそですけど今度うpするんでよかったら見てね(>_<")

では!失礼しますた☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

SAにて

そろそろ名前変えようと思います。
いつまでもFつけたままだと嫌なので^^;

名前は一応Lukeは崩したくないのでここから記号とか付けた名前にしたいのですが、頭の弱い自分1人では思いつかないのでどなたか名前考えてください(m。_。)m オネガイシマス

別にひらがなとかにしてくれちゃってもいいんで、カッコイイのから可愛らしいのまで幅広く考えてください(○ `人´ ○) タノンマスー!

コメントどしどしお願いします。

採用された方にはツール7日ほど贈呈しようかな?と考えております^^

ホントまぢでお願いしますね八(^□^*) タノム!!

久しぶりの更新!

久々の更新ですね!
無事新年を迎えることもできましたし今年もがんばっていきたいと思います^^

SAの方はですね・・・Yellow★Jacketというクランに拾っていただきました!ありがとうございます^^
しばらくはこのクランで楽しくがんばっていこうと思いますんでよろしくおねがいしまーす(/・ω・)/
最近SAサボりすぎてたせいでめっちゃ下手くそになってたし;;
まぁ元々下手なんですけどwwww
これからまた力入れてやっていこうと思うんでうまくなっていきたいと思いますヽ(`▽´)/
今日いろんな人のフラグムービー見てたらおれもあれぐらいになりたいなーとか思ってたwwww

これから少しずつ更新率も上げていきたいと思うのでよかったら見てくださいね^^

ではでは失礼しました!
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
