Archive | 2011年02月



祝☆大尉☆ミ

kewsgfwag.jpg

大尉なったぞごらぁってことで大尉なりました^^
よかったらプレくださいなw

つかれた

まじだるいしきもいし死んでくださいという言葉しか出てこないわ。
せっかくLF抜けてきたんがバカみたいだわ。
最終的にはシカトまでとかきもすぎて笑えてきた
まぁもう一緒にプレイすることはないだろうしフレンドも消したから出会うことはないでしょう。
結構スッキリしたな。
またクラン探さなきゃいけないのか・・・
めんどくせー
どなたかこんな雑魚のSRですがもしよかった拾ってください。

だる

やっぱ新しいクラン探すわ。
よかったらどっか誘ってください。(m。_。)m オネガイシマス

久々更新!

久々の更新とかいっといて書くことないわw
まぁとりあえず気がついたら動画とれるようになってたからまたフラグでもあつめるかな・・・

SAの方はctlまじかにも関わらずあの有名なりっきさんがなんか戻ってきたのでFrashにもどろうかと考えてます。正直LFの人たちにもお世話になったからなんか悪いなとは思いますが、ずっとFrashでやってきたしFrashの面子でCWすんのが自分的に一番面白いんでctl終わったら本格的に戻ろうと思ってます。
LFの皆さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁAIMの方はですね・・・ゴミですねw
なんかKDいい調子であがってきたと思ったら下がり始めたしwwww
ジャンホークとカルロス使い始めてから調子悪くなってきたwww
女キャラだと調子いいのにな・・・
モチベーションの問題かwwww

まぁとりあえずKD55目指してがんばっていこうと思ってますp(*^-^*)q
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
