Archive | 2011年03月



すっでんあたっく!

どうも
最近調子の悪いるーくです。
とりあえず暇暇暇なのでまた動画いぢってたwww
なんかリア友に歌のほうがいいって薦められた曲にしてみました



画質荒いしGOM ENCODERのロゴあるし下手くそだけどまぁいっかwww
自己満足やなwww
がぉ?(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ
おわり。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ダメダー

やっぱ無制限は強いわな
もっとがんばってAIMあげてかんとKillできんわww

がんばりまーす!
おわり。
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

苛苛

いらいらする
まじむかつく
投票とかきもいからやめて
ガチで殺したくなるから
おねがいします
このとおりです
死んでください
以上です

まぁいらいらしますけどもね
ちっちゃいフラグ的なのzoomeにあげといたんで見たい人見てね☆ミ
TOP PAGEからいけるよ☆ミ
今度また暇できたら適当につなげて音楽でもいれてブログに張ろうかな
ちまちまあげるのはめんどくさいわw

まぁなんとなく部屋グレだけあげとこww



SRなんか調子ええな

SRなんでかしらんけど調子ええわwwww
ARうまくなりたいわwww

はい!
やっとメインでセーブできましたwww
めっちゃ微妙だけどw



まぢうまくなりたいや・・・
うは
つかれた
おーしーまーいー(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日は長くなりそうだぜ!

JSAも再開されて2日が経ちましたね!
この2日でいろいろありましたね。。
案外いい成績も残せたしちょっとウハウハですね@w@



マスターのScottie様のセーブでございます!
うるさいので見る際はご注意を!

続きましてー
りっきになんかCW誘われたからいったらなんと相手が・・・
#Velikaでした!
★がいっぱい・・・コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ
jj.jpg←クリック拡大

【KQ】_Buro*ってやつですwww
やっぱ強いですね
だがしかし!Velika相手にセーブしてしまったwwwww
まだメインでもセーブしたことないのにwwwwww



やべテンションあがるわwwww

この調子でがんばりたいと思いますww
長くなっちゃったww
おーわーりー。

なんか暇だったからいぢいぢしてたwww

GOMENCODERのロゴとか入ってるし画質きもいけどなんか繋げて遊んでたのうpしましたwww
下手くそなの見てね☆ミ

SAしてー・・・

SAやり手ええええええええええええええええええええええええええ
みんなできない間はCFとかNAに流れてるらしいんで
俺も流れに乗っちゃいましたwwww

CFかNAやってる人よかったら誘ってね!
スカイプオンラインのときはいつでもいけますお(*^^)v

それにしてもはやくSAやりたい・・・

暇だお(=_=)

SAできなくて暇ちんですお(-ω-)/
だれか別ゲー一緒にやろうよ!
*できるげーむ*
メイプルストーリー
ドラゴンネスト
マインクラフト
雀龍門
L4D2
Killing Floor
AVA
osu!

ほかにも何か誘ってくれたらできます!
1人じゃつまんないっすwwww
だれか誘ってね!
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

昼間に更新!

昨日からCustom`というクランにお世話になりました!
みんないい人たちなんでおもしろいですねw
まぁ僕はずっとあなってるんだけどねー
ここでがんばっていこうかな!

最近調子悪いけど連隊長なったじぇー(メ●´_________________`●)ビローン
うんそれだけ
なんかごめん


おわり。

つかれたー

弱いですけどCW助っ人とかじゃんじゃん呼んでください
ARもSRもいけます
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

久々更新!

久々の更新なりー
なんか最近になって怒り?がおさまってきたwwww
だからーよかったらーCWとかーよんでくれたらーうれしいかもー弱いけどーwwwww
まぁとりあえず調子悪いから死んだほうがいいかも
まだまだ大尉プレ受け付けてるよん♪
くれたらいいことあるよ!たぶん・・
ではではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
