Archive | 2011年08月



久々更新なりよ

夏休みに入って結構たちましたね!
もう8月ですよ!
まぁ僕は毎日コツコツとSAをやっていましてね!
なんと!
スナイパー
じゃーん!
スナイパーとってしまった!
さらに~
進級
それのせいで
点が一個ふえてしまった!
後者はどうでもいいですね^^
まぁながかったですよここまで!
もうSR疲れましたw
CWではSR持たしていただきますけどねw
アサルト弱すぎますしwwwwwwwww

そういえば昨日筋肉に助っ人呼ばれていったら、なんかそこのマスターが頭いっちゃってるらしくてーおれSR専だってのに「じゃSRはネコとあでいいね」とか言い始めておれアサルトですか?KD40%ですよ?とかおもいつつもCW始まりました
はい!案の定2倍デスでしたね(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
つまんなかったから風呂いってきますっていってスネイクしてたらさー
そこのマスターが「筋肉が助っ人呼んだ人、あんまやったね^^;」とか言ってたしwwww
黙れよこのくそ雑魚やろうwwwwww
アサルト弱いことくらい知ってますwwwwwwwww
SRもたせろやwwwwwwwwwww
とか思いました
助っ人よんでくれたのは非常に嬉しいことですが、つまんないクランとかアサルト持たなきゃいけないとかってのはあんま勘弁です。
弱くてもいいってならアサルトでもいいですよ( ´∀`)


話は変わって今日トリプルタワーやってましたら僕にはありえないような
2011-07-30 22-38-152011-08-01 17-53-07
こんな成績ばっかでしたwww
そのせいでSRの動向が70を超え!全体の動向も60を超え!もう俺じゃないwwwwwwwww
だれだこいつwwwwww
ってな感じですよね最近は!
何かよくわかんないけど最近みんなINしないからCWいけないけどその内に強くなってCWKDをせめて55にはしたいですね
50前後釣りだったら60いかないとだめだとは思うけどね^^;
だいたい助っ人呼んでくれるのが筋肉かりっきだから無制限なんだよね
普段50前後でやってるからめっちゃ強く感じるw
無制限でもせめて50以上は取れるようにしたいな~
スナイパーもとれたことだからそろそろ立ち回りとか気にし始めようかな(*´∀`*)

まぁその前に師団長とるために
アサルト@800
特殊@2000
近接@500
グレ@70
終わらせますwwww
それから立ち回りとかは気にします
たぶん

久々だったから書くことたくさんあってめっちゃ長くなったわwwww
全部読んでくれた人は好きになっちゃうわ♥w

とりま長文失礼しました( TДT)ゴメンヨー
夏休みだから更新率増やしたいです\(*⌒0⌒)♪
ではでは(∩´∀`∩)バィバィ
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
