Archive | 2011年09月



今日は・・・

毎日10人前後の方がブログをみてくださってることが非常に嬉しい限りです
感謝していますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
SAの方も相変わらずKDが55らへんをさまよっておりますwww

サムネの方はですねいろいろな方から最初に依頼をいただきつくりましたが!
知り合いも少なく有名でもなくセンスもないるーくなので依頼ってもんがなかなかきませんねwwww
まぁそんなもんかw

功績は
アサルト@2500KILL
グレ@1900KILL
大会の募集が始まるまでにアサルターを取りたいと思います!
グレネードは相変わらず一日100KILLを忠実に守っているため@19日ですねwww

最近ドラゴンボールGTを借りてきてみていまして
これがまたおもしろいのなんのって!
そのおかげでSAの時間が少しへってるんですよねー
全部見終わったらまたやりこみますけどねwwwww

最後に
毎日更新続けてつまらないけどどうか毎日みてください
では(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

SA燃え尽きてきた

SAのKDはほぼ55で安定してますねw
そういえば昨日ウェアでクレイジーキルしましたwwww
めっちゃ気持ちよかったわww
SAの音楽ながれてきたし~

今日はサムネも動画もありましぇーん

功績はAR@2900KILL
グレ@2000KILL
案外司令官も楽そうですねwwwww
今日は短めだなー
ヾ(*'-'*)マタネー♪

今日はCWいけんかったなー

今日はCWいけなくて残念でした
今日は体育祭だったのでとっても疲れました
SAやる気がおきなかったのでアサルト300KILLグレ100KILLしかしてません
パソコンの調子もすこぶる悪いのでそろそろ変えどきかなと思います

サムネの方ですが今日急遽依頼が入ったのでつくりました
SouSaKaN.jpg
すごくシンプルな作品に仕上がりましたがー
なんかほかのいろいろな人の作ってる奴と比べると違うんだよな~
こういうの作ってる人って背景どこで拾ってるんですかね?
サムネとか作ってる人でこのブログ見てくれてる人いたら教えてください

今日はおしまい!ヾ(*'-'*)マタネー♪

SVゴミ武器だった

SV糞すぎる
弾でねーしきもすぎるわ
もうあんな武器つかわねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CWのKDが54と55を行き来しておりまする
55キープが目標なんですけどねー

今日はサムネ作ってません
でもおまんちんくんが気に入らないそうなので作り直してあげることにしました
しょうがねーやつだな

今日の動画~~



めっちゃ微妙だけどALLKILLしてたww
微妙だけどネタないからこれでいいやって感じですwww

功績は
AR@3600KILL
グレ@2200KILL
まだ特殊とHGとナイフはまったくすすんでおりません
司令官は遠いぜ・・・

今日はおしまいです(*ノε`*)ノシ

ネタはわざとじゃないんだからね!真面目にやってるの!

調子悪くなって二日目のるーくです
今日も調子悪くてゴミゲーって思ってたけど最後の4戦くらい調子よくなってよかったw
SV最高だわwwwwwwwwwww
SVにしたら殺せるようになったw

サムネの方は今日は二つ作ったなー
Yochis.jpg
もう一つリア友のおまんちんとかいうやつの作ったんだけど
ムカツクから適当に作って酷いのであげられませんwwwwww

動画の方はですね今日も2本



これはなんだかすごくシュールな絵ですねwwwwww



CWでの自爆2日連続とか・・・
ブログネタのためにわざとやってるわけじゃないですwwww
真面目にやってこうなってるんですwwww

功績はですねー
アサルト40%いきーの
グレ700KILLいきーのって感じっすね
グレ1日100KILLしっかりできてるから@23日で終わるなwww
アサルトは@10日もあれば余裕で終わりますな
そしたら特殊ざんまいやー
考えただけで気持ち悪くなる・・・
でもそれ終わったらSRに集中できるんやで!
がんばろーっと♪

毎日こんだけ書いて睡眠時間を削ってるおれはAHOなのかなwwww

(つ∀-)オヤスミー

調子にのってたら調子が落ちてきた

どうもるーくです。
毎日更新しっかり続けてます
名前JuSt!sがきれたのでもう一個7日あったのでLuke!!にしました~
名前変えたら調子良くなるかと思ったら関係なかったね
今日セカンドさんとEvaさんのサムネつくったー
Evan`
Takanashi.jpg
どうせ僕にはセンスがないですよーっだ!
まぁこんなのでもいいってかたなら依頼していただければつくりますよ^^
とりま今依頼されてるのがマッドヨッチと花丸さんとその彼女とinc~とかいうゴミ糞野郎かな
inc~は作ってやろうか考えてるわwwwwwww

はいここからSAの話今日はいろいろありましたねー
一つ目



俺って天才なんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神様なのかな(*´∀`*)
2つめ



またまた糞セーブ到来ですよwww
俺って馬鹿なのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残弾数まったくみてなかったしwwwwwwwwwwww

いま一日セーブ一回ペースできてるからこの調子だと20日後にマスターかなwww
先ながいなおい

功績の話にうつりまっしょい
今アサルター目指してまして2400KILLですね
@4400でマスターですね
遠いですね。はい。
グレも自然と進むわけでして600KILLですね
@2400でマスターですね
一日100KILLずつちょこちょこやってるので楽に終わるかとおもわれ・・・

よし今日も長くなったな
見てくれてる人がもしいたのならば少しでも楽しんでいただけたらものすっごーく嬉しいです(´∀`*)
ではヾ(・д・。)バイバイ

調子がMAXやで(*´∀`*)

ここ4日くらい調子めっちゃいいわ~
今日も1回を除いてKD60↑だったし~
そのおかげでCWKDが55に到達しやした!
めっちゃうれしい!!!!!
そして今日もセーブした~



糞セーブすぎわろたwwwwwww
魚のやつ殺したの気づかんかったしwwwwww
セーブはセーブだからいいんです!

それよりサムネ依頼してくれた方々へ
大変申し訳ないのですが昨日は急遽予定が入ってしましましたので今日作るんで待ってください○┓ペコリ

今日はこのへんで(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

ネタならいくらでもあります

ネタがあるって楽だな
いくらでも更新出来る気がするな~
今日はいろいろな方からサムネ依頼きたなーwww
センスないけど無償なんでみなさん許してくださいねwwww
とりまサンプル
Aerith (2)
制作時間5分でしたwwwwww
所詮こんなレベルだからまぁ頼んでやるかって人どんどんきてねwww
やってれば少しはマシになってくと思うわwwwww
作った方みんな
「そのサムネ誰に作ってもらったの?」
「るーくって人だよ。なんなら頼んでみよっか?」
てな感じでいってくださいwwwwww

今日のCWはですねー
8戦やりましてー
7戦目の兄貴のクランとやるまでは全部KD60超えてたのになー
あいつのせいで29とかでたわ・・・
まぁそれはいいとして今日は1戦目の1ラウンドにセーブとっちゃったwwwww



ぶっちゃけクソセーブwwwwwwwwwwwwwwwwww
セーブまだ5段階70%だわー
あと30ちかくのこってるのかー
セーブ☆までにとりたいなー
まず司令官にならないとなー
あと
AR@5000
特殊@5000
HG@2800
ナイフ@4000
グレ@2600
まだまだあるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合計19000キルくらいかー
☆までには絶対終わるかな
ARと特殊終わらしてSRもって実力あげてセーブたくさんとって・・・と
予定がたくさん詰まっていますね(^ω^;)))
今日は長くなったな
おしましマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

三日坊主にはなりませんよ

もう毎日動画か画像を必ず一つは貼り付けようと思っとりますん(^・ω・^).....ンニュニュ?
今日の動画~~~~~



言葉がでませんでしたm9(^Д^)プギャー

やべ毎日更新って結構ネタねえなwww
ネタ探すのに必死だわwwwwwwwwwwwwwwww

サムネの作成受け付けてますよ^^
どしどしコメントくださいな

ではではさようならヾ(*'-'*)マタネー♪

これから毎日更新するーく'-^♪

というわけなんでみんな毎日チェックしてくださいよ!


今日はお久しブリーフなセーブをとりましたよ!




ジャーン!!
はいこれだけです
今日はここまで(∩´∀`∩)バィバィ

追記はコメントの返信
続きを読む

更新率少しあげようと思いまする

更新率悪いから人きてくれねーんだぞクソやろう!
もっと皆様に来ていただけますよう更新率上げれるよう努力する!
近々ミニクリップてきなやーつを作ろううと予定しております。
ちなみに2ヶ月くらい前から予定していて予定のままです

そんなはなしよりですね・・
なんと!!
軍団長
ジャジャジャジャーン!!!!!
ピンクなりよ!
うれしすぎるぜ
AIMあがるぜ
ウハウハだぜ!!!
師団長からおよそ1ヶ月で軍団長になりました!
やりすぎ乙とか言わないようにお願いします
このあとの予定ではですね・・・
まずアサルターをとり
特攻野郎をとります
そしたらもうARと特殊とはおさらばしましてSRを持ち続けてAIMの向上に努めます
アサルターとかやってるうちにHGも進むだろうしスワップをとります
その頃にはグレも終わってるだろうからボマーです
そしたら地道に毎日100くらいづつナイフをやって司令官というわけです!!
そのころには★になれたらいいな~
まぁ予定通りに事は進まないとおもいますがwwwww

今日はここまで!
あと下手くそながらもネーム画像言ってくれればお作りします
下手くそなんで作ってからキモイから死ねとかいわないでくださいお願いします
まぁ頼んでくれる人がいるかどうかすらわからんがwwwww
まぁかわいそうだから頼んでやるかとか思った方はトップページにコメントください

久しぶりに更新するといっぱいかけちゃうなーwwww

ここまで読んでくれたあなたに感謝します!
では
また会いましょう(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

久々更新ですよん^^

更新するネタがなかったのか忘れていたのかは想像にお任せいたします
更新ネタができました!!!
それはですねー・・・
2011-09-11 02-33-29
大佐キタ━(゚∀゚)━! 
ということですよ!!!!!
長かったなー疲れたなー
しかも大佐なったとき相手のクランの人が2人AK7日とSG7日くれたー^^めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
大佐なったらやる気でてきたわああああああああああああ
つぎの目標は軍団長やな!
花丸さんよりさきになってやるぜ!
とりま残ってんのは・・・
AR@700
特殊@1100
HG@950
ナイフ@1100
投擲@700
合計4550かー
まぁなんだかんだで結構すぐ終わる気がするwwwww
僕は司令官の☆を目指してるんでー
それまでは功績一筋で頑張りたいと思います^^
そこまで達したらSRを鍛えていきたいと思います^^
長くなりましたがここでおいとまいたしましょうかね。
( ´∀`)/~~
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
