Archive | 2011年10月



メイプル100Lv達成!

メルセデス100いきました!
意外と楽やったw
武器がすごく心配やな~
110までは大丈夫なんやけどそこから先の武器が何がいいのかわからんw

それはさておきサドンですけど
アカバン抜けてからSAやんなくなったからまったくあたらんわwwwwwww
なんかよくわからんけどARもったりしてるせいかな~
野良自体もまったくやらんから感覚がオワコンやw
PC変わってからめっちゃ軽いのはええんやけどマウスとか変えた時みたいになんか慣れないわ~
なんかうざったいし
まじダルビッシュ

動画とかあとで全部ひっつけて張ることにしましたwwww

メイプルも120までいったら時間を大幅に減らそうかなと考えております!
今はメイプルがメインです^-^

そして僕は貧血気味です
昨日風呂上がったときに目眩して倒れて洗濯機におもいっきりぶつかりましたwww
親が駆けつけてきて声かけられて気づいたらなんか倒れてて体みたらすごい痣ができてたwwww
いま左手が痛くて動かせません
おそらく鎖骨にヒビくらい入ってます
ゴーストステップできません
すごくつらいです
この文打つのすごく時間かかってます
片手で打ってるんでwwww

リアルの調子とSAの調子がリンクしてるわw
マジ怖いわ~

またまた話変わって
CTLのほうですが
リア友のクラン.incは初戦10-0で勝ったらしいです!
今回のCTLは.incとこの前お話したSwa!!owってクラン応援してます
2次リーグ目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

右手も疲れてきた
もう寝ます
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

SA

本日よりARデビューしましたw
最初はうんこみたいなAIMだったけど
OTで爆発しましたww
今日はSR二人いたからARやったけどやっぱりSRのほうが自分うまい気がするわ
今日はWHがいるクランと煽りクランが多くてうざかった
まじ乙ポンやわ~
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

さどーんあたっくー

今日は少しだけSAやりました!
ARKILLの指令が出たのでやったのですが
2011-10-28 00-00-50
どうしたおれwwww
ARあたりすぎて怖かったw
いままでのウェアで最高の成績かもしんないwwwww
ワンチャンAR転向あるわwww

まぁーメイプルは相変わらずやってまして
ただいま90レベです
明日で100にしたいな~

はやく特攻野郎とボマーとってSRをたくさんやりたいなー

んじゃオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

(>o<")

今日からやるっていってやりませんでした;;
メイプルのほうはレベルだいぶあがってきたから明日こそSAやろうwwwww
アプデあったみたいですね
365KILLだっけ?
一日でおわるやん
はぁー

リア充してー

ご報告

今日もメイプルとマイクラばっかやてました
でも明日からSA復帰したいと思います
あとアカバン抜けました
最近活動してないし
CTL落ちたので
ほかに行こうと思います
助っ人とかバリバリおkなので誘ってくれたらうれしいです
雑魚いSRです
早く特攻野郎とボマーとろっとwww
そしたら楽しい楽しいSR三昧や!

じゃ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

残念

CTLとおんなかったwwwwwww
なんか最近活動してないみたいだし
俺PC調子わるいしw
今日なんてずっとマイクラやってたわwwww
ピストンのドアの研究してたwwwwwww
明日からサドンでもやるかな!
当然サドンやってないから動画なんてありませんwwwww

そして今日バイトで火傷した。

ここで面白い話をひとつ
今日古文のテスト帰ってきて、先生が「最低点は16点です」っていったから俺かもしんねえなーって思ってました。
いざテストが帰ってきたらなんと!14点でしたwwwwwwwwwwwwww
俺は論外ってことですか?wwwwwwwwwwww
そして全部埋めたのに記号問題しかあたってないという奇跡w

卒業の危ういるーくでした

PCとどいた!

おもったより早くPC届きました!
SAが影つきの動画撮り~のでヌルヌル動きます!w
今日はサブで3回くらいCWやった程度かな
久々すぎてあたんなかったなー
無制限の底辺のやつらにもかてなかったし・・・
これからPCもかわったことだしうまくなっていきたいな!

だがしかし!
メイプルはまったwwww
ただいま新職のメルセデス51レベです!w

メイポ楽しすぎwwwww

お疲れさまwwwwwwwww

テスト1日目

今日のテストは現代文と英語ライティングでした

現代文はノー勉だったんで赤ではないと思うけどやばいwwww

ライティングは勉強しただけあって思ったよりいいできでした!

明日の教科が鬼畜すぎて笑えない・・・

恋の悩みはんぱない

SAできないのつらい

SAやりたいけどしっかり卒業したいから勉強しないと~
この苦痛たまったもんじゃない!

でも!
PCかいました~^^
スペックなどはPCが来てから公表します!
めっちゃ楽しみやwwww

(/ω\)

どうもるーくです
今日はSAでCW3回やってしまた・・
勉強しなきゃあかんのになーーーーーー

~今日の糞セーブ~



1KILL目危なすぎだろwwwwww
念願のSRを使ってのセーブなのかもしれないが
こんなんKD40%くらいあれば誰でもできんだろ
もっと誰がみてもこいつうめーってなるようなプレイヤーになりたいです!
昨日は更新した気になってて更新してなかったみたい・・・
これからちゃんと更新するから見てください

じゃ今日はねます(_´Д`)ノ~~オツカレー

~テスト期間~

今日からテスト期間入ります
卒業かかってるんでしっかり勉強したいと思います
多分しないけどwwwww

今日のCWは安定のほぼ55%でした
いまのこの状況じゃこれが限度なのかなー
特殊も50%なったし
グレも80%になったし
功績は結構いい感じだわ~

ここで動画を一本



久々に3rdのCWやりましたwww
自称AロンKD90の実力発動やで!

テスト勉強だる
寝るわ
(つ∀-)オヤスミー

ででんでん

タイトルに特に意味はありませんwww
今日はCW3回だけ行きました
調子はまぁいつもどおりの55%位でしたねwwww

今日の動画じゃないのもあるけど





ぶっちゃけ数殺してるだけで上手くないしむしろ下手くそだねwwwwww
なんかうまい人の動画とか見て比べると動きが変wwwwwww
AIMも悪いし本当自分糞だわw

そしてSA最近疲れてきました
22日間しっかりとグレ100KILLずつ続けてきたのに今日で終わりました・・・
@800で終わりだったのに・・・
まぁどっちにしろ木曜日からテスト期間でSAあんまり出来なくなるからそこで途切れたんだけどねwww
特殊も今日はあんまりやらなかったなー
@2300KILLってところかな
テスト期間入るまでにはとりま50%には行きたいな
グレはできれば@500KILLまで

元Frash面子へ
MineCraft持ってる奴で鯖建てれる人立ててくださいwww
そして一緒にやりましょうwwww

メイプルの方は新職でたら少しずつ復帰したいなと思います
やりたいことがいっぱいあるけどそれを実行する金もスペックも時間もないし
バイトやらなきゃ金入んないけどその分時間削れるってのも大変だよなー
しかもバイト始まったら週5くらいで毎日10時位までやってそこから帰ってくるからアカバンの活動時間に全然合わないからCWあんまいけないかも知んない・・・
専門卒業するまでバイトするし高校卒業したら12時位までやる可能性高いからちょっとヤバいかもな・・・
まぁそれはそんときになったら考えればいいよねw

なんか最近疲れるなw
というわけで寝ます!
(つ∀-)オヤスミー

メイプルやりたい

久々ににメイプルやりたくなってきたなwwww
なんかそろそろまた新しい職出るらしいしwwww
とりま目標はSAの司令官ですけどw

やっとこさ達人とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
達人
これでSA廃人の仲間入りやねwwww

はいそして今日の動画はまたもやセーブwwww



はい見ての通り糞セーブですねwww
またHGばっかだしwwwww
SRでかっこよく決めたいけどなー
最近HG結構あたるからHGセーブ多いなwwww

功績はですねー
特殊@3100KILL
グレ@800KILL
ですね
特殊が殺せなすぎる
俺が下手だからだけど
せっかく上がったKDがまた下がっちゃうよ~;;
そしてセーブは@22回も残ってますwwww
☆までに取ろうと思ってたんだけどとれるかな・・・w

まぁ今日も寝ますか!
見てくださってありです!
では( ´∀`)ノシ

僕は思いました

毎日更新してますけども
こんなに字ばっかりでは見てる人もつまらないと思います!
なんで1日1本動画を上げていこうと思います!
動画たくさんたまってるんでwwwwww

今日はとりまCW調子よかったなー
一回だけあなったけどwww
そして今日はセーブ3回取りました!







今更なんだけどおれのセーブってSR全然使ってない・・・
HGがめっちゃ多いやん!
もっとSRでかっこよく決めたいよね!
そのためにはSR上手くならないとね!

功績は昨日はCWばっかやってたんであんま進んでないです・・・
特殊@3500KILL
グレ@900KILL
グレは大会までに終わりますな
あと今日の指令を消化すれば達人になります!
これでSA廃人の仲間いりや~wwww

んじゃおつです。
(つ∀-)オヤスミー

(n‘∀‘)η

ど~も~
るーくですよ~
今日バトルロワイヤルみたんですけど
どこが山本太郎に似てるんだか・・・
先生に説教しなくてはな

SAの方はですね
あたらなーい
功績だけは立派ですwwwww
特殊25%で@3700KILL
グレが@1000KILL切ってます!
早く赤いグレ使いたいよ~
あと大会も近いのでこれからは特殊は一日250KILLすなわち5%ずつ進めてそのあとはSRもって野良しようかと思います!それだったらグレも普通に進むしね^^
大会までにはボマーは取れますね!

そして今日は暇人だったのでここ2ヶ月くらいのHGでのHEADSHOTをつなげた動画作ってたwwww
ちゃんと音楽も入れて作りましたwww
明日あげたいと思います
動画時間3分位あります
見てくれたらうれしいです
別に上手くないですよ
ぶっちゃけマグレもありますけど
本気で狙ってHS出したほうが多いです

では楽しみにしていてください
(つ∀-)オヤスミー

特殊鬼畜・・・

特殊きついですね本当
二日で900KILL進みましたね
この調子だと20日掛からないで終わるなー
グレは1950くらいまで進んだから明日少し頑張れば1日縮むなー
SRはやっぱりまだまだ弾がまっすぐ飛ばないという初心者じみたことが多いので特殊終わってからがんばりますw
捜査官くらいうまくなりたいな~
早くSR上達&セーブマスターのために特殊を頑張って終わらせたいと思います!

バイトの方は採用されましたw
これからSAの時間減るのは嫌だけど
お金貯めてPC欲しいしね^^
影付けてSAやりたいですwww

あとKD54%に上がりました(#^.^#)
55%までは@3000KILLくらいらしいんでこの調子でやってればAKSでもすぐ上がるかと思います!
SRつかってれば楽なのにな・・・

最近フラグどころかCWまともにいけてないので動画はないでーす

最近学校の先生と俺の隣の席のやつに山本太郎に似てるっていわれるwwwww
山本太郎の顔がよくわかんないんだけど
とりま似てないと思うwwwwww
なんかバトルロワイヤルに出てるらしいので明日かりてこよwwww

もう寝ますー
んじゃ(つ∀-)オヤスミー

バイト始めます

明日バイトの面接いってきます
バイトするということはSAの時間減りますね・・・
まぁあとちょっとで司令官にもなれるしいっかwwwww

昨日は特殊あたんねーとかいろいろ言ってましたが
今日になったら慣れてきたのかあたるはあたるでまぁ大変
HSの動向が40%まで上がってきましたv(=^0^=)v
功績はいまや
特殊@4500KILL
HG@2500KILL
Knife@3600KILL
投擲@1200KILL
合計@11800KILLですかね
11月中には余裕でとれるでしょうな!
達人も@4日でとれるお!
セーブがまだ26回も残ってる・・・
こればっかりはSR頑張ってうまくなるしかないな・・・
セーブマスターはまだまだ先になりそうです!

今日はCW行けなかったので特に動画とかはないです^^;

osu!最近ずっとやってないなー
またやり始めればSAでもなんか変わるかなー

最後になぎさくん
僕は風呂に入るともっとあたらないのだよwwwwwwwwwwwwwww

今日は早めの就寝
(つ∀-)オヤスミー

アサルター(´∀`*)

今日すっげー調子わるかった・・・
CWでDKおおかったな・・・

でも!
2011-10-05 20-56-52
アサルターげっちゅ♪
アサルトながかったなwwwww
次は特殊進めようと思ったんだけど
特殊だるいです
なによりつまらない
まあこれ終わればSRがまってるぜ☆ミ
ちなみに特殊@4800KILLで
グレ@1300KILLです!

AIM悪い時ってどうすればいいんだろ・・・
SRのうまい人どうれりゃいいのか教えてください

今日は終わり(^o^)ノ < おやすみー

アサルター目前!!

アサルターまでいよいよ残り400KILLとなりました!
ここまでながかったなーw
グレも残り1400KILLとなかなかの進み具合です!
あさってからはとうとうAKSの日々ですw
考えただけでつらい・・・

今日ちょっとSA放置してて戻ってきたら
2011-10-04 21-17-05
2011-10-04 21-17-14 - コピー
ってきてましたwwwwwww
2011-10-04 21-17-14
2011-10-04 21-17-18
2011-10-04 21-17-18 - コピー
なんか臭いらしいです
最後はなんか逃げてきましたwwwww
まず僕住んでるの埼玉ですケド・・・
ガキすぎておもしろかったわwwwww

最近テスト近いから学校で居眠りしないようにちょっと早めに寝るようにしてます!
お陰様で今日は眠くなかった!
ドラゴンボールGTも見終わった!
最後感動したなー( ;∀;) カンドーシタ
次はドラゴンボールの映画みよっかな!
まじドラゴンボール大好きだわwwww
ドラゴンボール見たことない人って人生の4分の1は損してるよwwww
ガチでwwwwwwww

寝ます。(つ∀-)オヤスミー

(´∀`*)

今日は更新する動画も画像もありませんwwwwww
今日はDeco!!がスワップと達人とったらしいです
このクランでスワップとアサシンとアサルターとセーブと達人とホスト参戦が最速らしいですwwww
最速めっちゃとってんじゃん
おれはスナイパーだけかなww
あとはボマーが最速いけそうwwww
花丸さんが特攻野郎一番乗りかなー

アサルトが@800KILLなんです!
6000KILL突破したんです!
グレは@1500KILLです
半分いきました!
赤グレ早く使いたいなー((o(´∀`)o))ワクワク

そしてなんと!!
明日でドラゴンボールGTが見終わります!
最高におもしろかったなーwwww
みんなも見たほうがいいよw

まじネタねえとかくことねえわ
寝ます(つ∀-)オヤスミー

(*´∀`*)

本当毎日このブログに来ていただいてありです○┓ペコリ
最近ウェアにしか入ってませんね・・・
飽きてきたwwwwwww

今日作ったサムネ
Minami2.jpg
花丸 (2)
お決まりのセンスのなさはご勘弁

そして今日は懐かしのFrash面子
オレ、クライト、なぎさ、弁当、クック
でクラン戦しました
そしてセーーブとったwww



この垢まだV1なんだけどセーブ3回もとってるwwww
セーブ率めっちゃ高いわwwww
そのうち一回はKmn-Gamingのときだったw
そのときの成績を追記に貼っときます

まぁ功績の方はですね
AR@1300KILL
投擲@1600KILLですね
ARはあと3日あれば終わるかな
そうすれば魔の特殊が待ってるー
怖いわだるいわ

そういえばSteamのゲームやりたいなって思ってきた
KFとL4D2しかもってないんだよなー
Biosyockとかやってみたいなー
誰かSteamのおすすめのゲームとかあったらおしえてください!

また長くなったなwwwww
追記の方見てください!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
続きを読む

調子ええわ・・・

今日のCWのKDほとんどが60↑でした
非常にうれしい!

2011-10-01 20-10-56
今日ウェアでこの成績出したらWHとか言われて投票されましたwwwwww
ぶっちゃけWHっていわれるとちょっと嬉しいよねwwwww
実際使ってませんからね・・・

今日の動画



高らかに笑ってしまったwww
悪魔の笑い声とは私のことですwwww
声はいってなくてよかったわwwwwwww

功績はですねー
AR@1700KILL
グレ@1700KILL
アサルトは大会の募集までに終わらせたいと思います
グレはまぁ1日100KILLしっかりしてますwwwww
SR最近調子いいぞーーーーーー
調子いいとSA楽しく感じるよね

では( ´∀`)ノシ

CRなくなってきた

なあけー君が武器をめっちゃねだってくるからCRどんどん減ってくわ
どんな恩返ししてくれるのか楽しみだわwwwww

長々だらだらとブログを更新するのが疲れてきましたwwwww
昨日のウェアでのSS
軍団長だらけ
軍団長と☆だらけとかマジ怖いわwwww
もうネタとかねえしwwwww
今日はおしまい!ヾ(・д・。)バイバイ
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
