Archive | 2011年11月



だめや

今日はみんなAIMが爆発してましたw
当然僕もひどかった
普通ならSR2本のほうがやりやすいのかもしれないけど
俺の場合自分1本だけのほうがやりやすくてしょうがないわ

どうするおれ

味方のSRとうまくかみ合わん
某Kさんなんかやりずらくて仕方ない
AIM自体は悪くないはず・・・

まぁいいや
明日になれば直ってんだろwwwwwww

TRGナイフ使いやすかったなー
今日できれたけど
明日からまたサイレンサーつかおーかなっ!

Codすごい楽しいです
どっぷりはまっちゃいそう^-^

よしねるべ
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

オフラインプレーヤーや

Frash最強やわ

今日も負けなし

メンバーは
ARりっき きんにく しびと るー SRるーく
このメンバー最強や
俺セーブ王だしwwww

今日もセーブ一回とったけど
一回@1でふざけてとり損ねて
もう一回HGわすれて無理だったwww
今日セーブ3回とれたんになー
もったいねー
ちなみに@8回でマスターです
案外余裕っすね
最近普通に戦ったら負ける気せんわ
でも前半調子いいと後半気が抜けて結局1.5倍キルとかっていうね

Frashの階級くさすぎる
中尉×2 V×2 大佐1
くさいわ
これは逃げられるわな
りっきのKDきもいし

とりまFrashきてるわ
新しいクラン建ててやってたら今勝率80%くらいだわ

この調子でがんばりたいです

(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

調子よかった

SR調子いいなー
弁当さん除いたFrashの中でSR一番うまい自信あるわwwww
いいセーブもとれたし

そいえばCod mw3買いましたwww
持ってる人一緒にやりましょ~
待ってます^-^

よし
寝る
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

きたわ

SR調子戻ってきたわ
結構今日の調子はよかった
もっともっと調子あげてかんと無制限では勝てませんね
がんばっていきまっしょー

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

助っ人日和

今日は助っ人いって知り合った人たち+りっきでCWしてました
最初の助っ人にARでいったからずっとARもってたわけなんですけど
まぁあたりませんわ
おれみたいなにわかARじゃ無制限のAR相手には勝てなかった・・・
おかげさまで55%くらいあった動向も47%と下がってしまった・・・
やっぱりおれにARは向いていないのだろうか
ARうまい人まじ尊敬できるわ
やっぱおれはSRかな~

もうねる~
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

あたらん

今日あたらなすぎてやばかった
CWのKDたぶん40%くらいだわ
明日からSA野良時間増やしてAIMあげていこうと思います

あたらないとなえる~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

なんと・・・

特攻野郎いただきました!

特攻野郎

これまたもんのすごく長かったですwww
これで残すとこ@HG1900とナイフ3300で司令官ですえ
まぁHGは余裕だとしてナイフなんてやる気ないんでいつとるかわかりましぇーんw
今日のCWはひどかった~
SR久々に持つとだめだね
終わってたわw

話変わってマイクラ製品版なりましたね!
エルダードラゴン?倒したくてシングルのクリエイティブで30分くらい探したけどまったく見つかりませんでしたww
マルチではただいま牧場を立ててる最中です
できあがったらまっするめんのブログみれば写真載ってると思います
僕は乗せません
めんどいんでwwwww

今日はもう寝ます
いまから6時間半後にはバイトなんでw
8時半~16時まで
長いわ
まー
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

なんと・・・

ボマーいただきました!

ボマー

長かったぜ
最後はグレ待ちになるんじゃないかと一時は思いましたが
ウェアハウスマスターのりっきーさんにグレを教えてもらってからはあれよあれよと敵が飛び
気がつけばこんなに進んでたってわけでやんす!
あとは特殊が290KILLで終わるからパッパと終わらせて早くSR持ってお上手になりたいですw
ナイフとHGはほっとけ
ナイフはちょっとやるとして
HGなんてSRもってりゃいつかおわんだろwww
ってなわけで土曜日には特殊終わらせます
とりまSAの目標は
新学期の始まりまでに☆
☆までにセーブ
☆までに司令官
☆までにKD55%
しっかりやれば大丈夫だるーく!
君ならできるぞい!

はい今日もCWいってなーい
助っ人行こうかと思ったけど
まったく知らない人とCWしてもおもんくねえし
だから僕と関わりが1mmでもある人助っ人呼んでください!
今ならARとSRどちらもいけます!
AR<SRですけどねw
でも最近AR調子いいからAR=SRかもしれないわwwww
とりま誘ってくれたら結構うれしいかも
制限でも無制限でもデスマッチでも4人でも8人でもなんでもいいや!
期待してますかな^-^
では
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

時代はARやで!

今日はCW2回いきました
今日もARです
調子は普通でした
動向でいうと55くらいかなw
ぶっちゃけSRのほうがいい
でも高いからいやだ
AK90日がまだ残ってるからARつかってるだけです
あくまで僕はSR専です
もうコロコロ変わりません
今はCR少ないからしかたなく使ってるだけです
本来はSRしか持つ気ないです
TRGのインフィが使いたい
明日で特殊とグレ終わらせます
特殊@500
グレ@70
まぁ余裕でしょう

今日の文素っ気無いなwwwwwwww

まーいっか!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

ふぅー

今日はCWやらなそうだったからメイポやってました
メルセデスようやく120レベ到達!
120なったらメイポどうでもよくなってきたw

明日はCWしたいなー

終わり

ARへの目覚め

今日のCWの結果
9戦8勝1敗でしたw
昨日からほとんど負けてないんだがwwww
そして今日はSR買うのだるかったからARやってたんやけど
今日のCWのKD65%くらいあるwwwww
エースアサルターやわーー
セーブも今日3回とりましたw
残り@12回ですw

あとちょっとで点4個になります
☆までおよそ130万経験地
それまでにセーブマスターしたいです

功績は特殊@750
グレ@150です
連休中に終わらしたいとおもいます

では
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

いい天気や

今日のSAの調子悪すぎワロタwww
でもしびとが前いてクビになったらしいCPXレーザーとかいうクランのやつが三人いるとこをぼこぼこにしてやったわwww
セーブもとったったわwwwww
しびとの方が普通に強いわw

セーブも残すとこ@15回となりました!
☆までにとれそうですね
全部くそセーブなんすけどwwww

相変わらず動画はとってるんですが編集のほうができていないのであげられません
まじチンパカスだわ

明日から三連休すごいうれしいです
でも土日はバイトはいってます
めんどくさいです

よし
寝るけ!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

(; -y-)ツ))

どうもるーくです

今日CWいって思ったこと
50前後は弱すぎて
無制限だと勝てない
どうすればいいんだろーか
でも今日はかなり強そうなクランにCCで勝ちました!
しびとが無双してたからだろうけどw
自分相変わらずDKまたは50ちょいという残念な結果ですえ
でも雑魚狩りするくらいなら無制限とかで負けてたほうが先が見える気がする
というわけでみんなどんどん無制限いこうぜw

よっしゃ!
気合はいったわ

寝る!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今日はすこぶる調子がよかったどすえ!
セーブも2回とったし!
糞セーブですけどねwwww
そして動画あげたいのですが
ムービーメーカーが音声だけ聞こえて画面が映らないという謎の現象にみまわれており動画あげれんのです!
なんでこうなった
再インスコしても無駄やった
どうすればいいんだろうか
まぁSAの調子いいからいいや^-^

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

ヾ(@~▽~@)ノ

今日CW二回だけってなんぞや~
まじやる気うせるわ~
麻雀たのしいわー
ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ
雀龍門で初段目指してがんばっておりますwww
今8級だけどw

あとはメイポは116レベかな
一日1レベくらいあげてるのかな
CWやらないと更新することねえや
寝る
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

┌|∵|┘

今日はSR調子よさげな感じやったわ~
そしてしびとのいるSolidってクランと3連戦して3連勝しました^^
相手無制限らしいけど勝てちゃいましたw
そして煽りすぎて申し訳ない
でもそちらもあおってきたので申し訳ないという気持ちはちょびっとしかないw
しびとが説教くらったらしいから誤っときました
あと
2011-11-06 23-02-23
尊敬する前回りさんから言われて超うれしかったわw
今日はHGあたったからよかったわ~
HGあたる日は調子いいってことね!
セーブ取れそうだったのにパニクって逃したわ・・
まじもったいねー

あと動画取り忘れたんやけど
SolidとDRでやったときALL KILLでたわw
B中の小窓から連続3KILLからの看板のぼりからB中入ってきたSRをQSでやり~のB下に下りていき、A螺旋を上りAテロでHGで殺して見事ALL KILL達成(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

やべ調子のった

もう寝ようかな

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

更新さぼったわ

更新少しサボってしまった・・
SAあんまやってないかんなー
まぁ今日はCWいってないんだよな~
昨日はCWいったけどSRあたったけどHGがあたらなすぎてセーブとれるとこが全然とれんかったわ~
HGのAIMよかったら2回はセーブとれてたのになー


HGといえば俺の愛用していたDEブラック365日が今日でとうとう切れてしまった・・・
今までありがとう
君のおかげでHG代もかからずにいたよ
これからはもう使うことないけど
お前のくれたAIMを今後役立ててDEサイレンサーかBHマグナム使うからな!
そーいやDEサイレンサーよりマグナムのほうが強いって言う人多いけどどっちのほうがええんかな?
ご意見頂戴したいでござる

まじメイプルAIMだわ
2011-11-05 23-51-12
AKSであばれすぎたわwwww
まぁウェアの青なんだけど味方おれ以外全員DKでしたww
でも勝ったっていうねwwww

最近なんか忙しいんだが
なんでやろ

SA早く☆なりたい
@140万経験地
功績あがるのが4つあるから
12万マイナス
138万は自力で稼げってことですね
新学期が始まるまでに☆になることはできるのでしょうか
SAをほとんどやっていない俺には難しいかもしれませんね
まぁ司令官は余裕でしょう
年明けまでには司令官はなれる
CRなくなってきたから早くなりたい

昨日3時間しかねてなくてめっちゃ眠いです
メイプルやってて狩ってる途中にコックリきて死んでましたwwww
経験地1.5倍つけてまだ10分くらいしかたってなかったのに死んでなくなったというね
まじなえた
今日は2レベあげました
現在112レベ

今日もバイトだからもう寝ます
明日はCWしたいな
では
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

やっぱSAおもろーやわ~
やっぱFrash面子でCWするのは楽しいの~
気が楽やわw

今日は調子のほうは昨日とかに比べればよかったなw



これでセーブも6段階の50%やで!
まだまだやな~
@19回かな?
☆までにとれるかしらwwww

最近はSAの時間が少ないから功績ストップしてるw
司令官まで残り
特殊@2000
HG@2200
Knife@3500
投擲@500
特殊とグレは前までのペースでやってれば余裕でおわっとったのになww
まぁ地道に進めて☆までに司令官なれればいいやw
ちなみに☆までの経験地は@150万だったかなw
遠すぎる
まじオワタ
切実にSAうまくなりたいw
簡単なのがあたんなくて難しいのがあたるという謎の病に犯されておりますw
野良でSRもってやってれば結構変わるんだろうな~
まず野良自体やってないからな最近はwww

よし

寝るか

オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
