Archive | 2011年12月



ちょい久更新

スワップ

ようやくスワップゲットしやした!
まぁ自分SRなんでHGのほうはCWとかしてたら勝手に増えてったんでぜんぜん苦労してないですw
あとはナイフ2700KILLで赤色になりますね!
そしたらCRも27万くらい入るしやるっきゃないっしょ!
でもナイフ苦手なんで1日100KILLくらいずつやっていこうかなと思います!
そのころには☆にもなってるだろうしちょうどいいんではないかと思います!

ブログの更新率悪くなってきたなー
いないかもしれないけど毎日見に来てくれてる人がいたら相当悪いことしてるよな~
毎日更新目指してがんばりますわ!

密かにりっきー&るーくのMiniclip作成計画進行中・・・

えんど


AIMやばお

あたらないですねw
SRの動向60きってしまった・・・
今日CWで「戦犯:SRが雑魚」っていわれましたwwwwww
そのあとそのスナ抜きまくってやったけどwwwwwww

まぁなんでこんなにあたらないかというとですねー
あんま関係ないかもしんないけど
おれの愛用のIEがやばくてですねー
右クリ一回しただけで2段回スコープするわー
グレピン抜いた状態で待ってたら勝手にグレとんでくわー
マウスをちょっと激しく動かすと勝手に後ろむくわー
HG連射できないわー
などなど
たくさんの障害があったので兄貴にデスアダーもらってつかってます!
デスアダーの設定とかよくわかんなくてマウス感度がうまくあわせられんwww
いまSAの感度0だけど前より少し高い気がするんだよな・・・
使いやすさはですねー
ちっちゃいちっちゃいと聞いてたんですが自分的にはまったく支障がないですねー
使いにくいとこはマウスホイールかなー
設定で後ろを向くをマウスホイールボタンにしててですねー
IEはやわかったからパッパパッパできたんすけど
まぁー後ろを向きにくいったらありゃしない!
もし武器チェンをホイールにしてたら死んでたなwwww
まぁーこれから少しずならしていこうと思います!


デスアダーのブラックエディションと普通のって何が違うんですか?
知ってる人いたらどうか教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

場合によっては自分でブラックエディション買おうかなーと思案しております!
キーボードとマウスパッドもおすすめのあったら教えていただきたいです!
自分はこれ使ってて結構いいよーとかそんなのも大歓迎っす!
あんまり関係ないかもしれないけどちなみにSRっす!

長くなりました
最後まで見てくれた君が好きだ!

はい
キモイね

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

Dashふぁいてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!

Dashだんだんいい感じになってきましたね~
まだみんな安定感が皆無だけどwwwww

それより
ma-ku.jpg
もらったでえええええええええええええええええ!!!!
テンションあがるわあああああああああああああ
そしてつけたクランマークが
クランマーク
こちらですね!
結構いいとおもうんだがwwww
こんなマークみたことないしね!
おれらSR1本なのにかなり勝ててるのが奇跡に近いなw
ARも調子がいいときはみんな強いし
おれが頑張らなくてはあかんな!

よし
寝るか

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

更新さぼったw

オヒサシブリーフ

最近ウェアでHG縛りしかしてないルークです
ハンドガン
いきなりこんなこと言われましたwww
照れるな//

そしてあの有名な弁当さんが我々に好きなBOXをやるといわれたのでみんなおのおのもらったら・・・
あたり
おれEagle(S) R.Dragon30日 まっするEagle(S) R.Dragon90日 
あとここには乗ってないけどくっくがAK-Knife30日あたりましたww
確立たかすぎわろたwwwwwwww


あと
とりあえず新しいクラン建てて活動はじめました
現在のメンバー
AR
まっするめん 一応マスター。芋癖あり
カーヴォニア佐藤 エースアサルター。突破力の塊
ベジタリアン松本 AIMが鬼。少し立ち回りに難点
しびと2 現在PC故障中。CPUの温度が100度いくらしい
Cocky AIMが少しいい。一人残ると障害者

SR
元お弁当くん エーススナイパー。この人いれば勝てる
るーく'-^♪ Activeなスナイパー目指してます。安定性×

まぁ今のとここんな感じですかね!
普段弁当さんこれないからSR1っていう厳しさ;;
今日のラダー戦でSR1でDefineに勝利をおさめたwwww
Define.jpg

これからやる気だしてがんばっていきますかー
目指せ勝率60%キープ!!
目指せオフライン!!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

ラダー100位いったかな?

現在79位です
たぶん入ったと思います
クランの色が金色のままだったらこのクランにして
色もどるなら新しいクラン建てようと思います

・・・
セーブ

とうとうマスターしてしまった・・・
ここまでめっちゃながかった~
最後のセーブすごい微妙だったけどなwwww

次の目標はKD55%か~
とりま予定ではWアップ30日買ったのでその間に☆にしたいと思います
あと30日でKD1%あげて見せるぜ!
クランマークもらえたら泣けます

では

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

100位余裕やな

100位はいれそうっすね!
クランマークはいただいた
調子はもっていかれた
セーブが@2回でマスターや
がんばるかな!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

100位は無理そーやな

もう無理やな
可能性があるとしたら土日に弁当さんの力かりて勝ちまくるしか方法はないわ

セーブ2回したw
くそセーブだけどww
@セーブ4回でマスターやな~
☆までにマスターとか余裕やな!

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

2000HITあざます!

今日からテスト期間だ~
ラダーやりてーけどあきらめなければな
みんなにがんばってもらうかな

SAネタないから更新できないお><
まぁいいや
おれ勉強すきだし
じゃあね~

SAアップデート

今回のSAのアップデート最高でした!
ラダー戦最高ですね
パッパとできるし制限かかってないからピンからキリまでランダムに戦えるっていうね!
今日やってでてきたマップはDR、CC 、3rd、PV、CP、A補給wwww
A補給とか爆破ですらないんだけどwwwww
Kmn-Gamingとやりましたwwww
勝てた試合だったなーーーーーーー
とりまラダー戦最高
ポイント制とかイカスね!
相手わかんないしKDもわかんないしマップもわかんないっていうドキドキ感はんぱない!
目指せゴールド!

おれはSRがんばるぜ!
寝るかな~
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
