Archive | 2012年01月



SAUOT

惜しくも3回戦ProMptに敗退してしまいました
ぶっちゃけいうとみんなAIMではぜんぜん負けてなかったけど、相手の攻めとか俺らの守り方が慣れてないせいかボロボロで負けました。
一応プラスキルはとれたんでよかったっす。

昨日はTifLisさんとどやさん呼んでCWやったけどかなりやりやすかったな~
ラダーやってなくて銀色なっててださいからちょっとやろうぜってことになりラダーをやったんですが
2回やって2回とも余裕で勝って115位から71位になりました
これでまた2,3日やんなくても金のままかな~

@10%で星になります!
みなさんプレゼントください!
ツールとかアナコンダとか嬉しいな!
課金武器とか・・・
とりあえずVHとかみたいな変なのじゃなかったらすごく喜びます
あとボクSR専なんでARもらっても嬉しくないですw
よろです!

KDですが相変わらず54%とキモイKDのボクですがSAARのKDは500KILLくらいして62%くらいを毎日キープしてるんですぐあがるとはおもいます!

経験地ほしさのあまり最近ビッグヘッドをやっているおれ
自分でいうのもなんですが強いですよ!w
ただいま4段階50%です
ショップにうってる武器すべて買えるようにしたいんだ!
たぶんもうやらないとおもうけどw


そういえば
ようやく10万KILL超えました!
中尉かなんかのころKD初期化しまして
最初はめちゃくちゃ調子よく65%くらいをキープしてたんですが
ナイフ戦とかふざけたりとかしてて気がついたら50%に・・・
自分ナイフめちゃ弱いです
昔モンキーのバグの部屋でずっと続いてる部屋があって100KILLしたらでようってことでずっとやってて
終わってみたら100-200
見事な2倍デス
なもんでKD低いです
はい
言い訳ですよ
☆になったらサブ育ててく予定なんでそれが少尉くらいになったら発表したいと思います
目標KDは70%です!
よくいる一点置きとかずっとしててKILL数めっちゃ少ないとかそういうのはしないで普通に前にでてってやります。それでKD70目指します!
最低でも60%かな!
長くなったな

次の更新はお星様になったときです!
また会いましょう
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

SAUOT

ぼくたちDashは今回SAUOTなる個人主催の大会に参加しました!
今のところ2回戦まで終わって順調に勝ち進んでいます!
一回戦は自分はバイトで出れなくてCPでSR0本で勝ったらしいですwwww
2回戦はバイトが伸びて試合開始3分前に家につきましたwwww
AIMを整える前に呼吸を整えないといけなかったわw
1回戦はどうだったか知らんけど2回戦は相手の勝率も60%↑となかなか強そうだったんですが終わってみれば10-4と案外楽勝でした!
AR陣がとてもがんばってくれたな
SRは俺一人しかいないからプレッシャーはんぱねえ
ちなみに次の対戦相手はProMptです!
皆が知っている上位クランですが勝ってみせます!
マップがデザート2と、あまり人気のないマップなためこっちにも少しは部があるとおもいます!
ボロ負けだけはしたくない!
かって生放送されるぞおおおおおおおおおおおおおお

明日の8時からなんでどうか応援してください!

絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

とうとうきた・・・

アサシン
戦功MAX
司令官
参謀長
感動で言葉が出ません
ここまで苦難の道のりでした・・・
ここ3日ナイフをやりすぎたせいかSRがまったくあたらずなきそうでした。
でも赤になって俄然やる気のでるおれ!
@40%およそ18万経験地で星になる!
もうカンストしてまうわ~
やさしい人司令官プレくれたらうれしいです
なきます
そんくらいうれしいです
あて先は「るーく'-^♪」まで御願いします

よしねるぞー

近況報告

どうもです~
最近調子はまぁまぁってとこですね!
ラダーも少なくして無制限たくさんやってもっと作戦とか考えていこうということになったので自分は動きやポジションをもっと考えていこうかなと思います!

☆まで@67%
司令官まで@ナイフ1100KILL

がんばりますよ~

更新さぼってすいません

えっとですね
落ちてたAIMのほうなんですがー
戻ってきましたよ!
解像度のほうを800×600から1024とかなんちゃらにしてみたらよくなってきました!
一時的なものかもしれないけどあたるようになったのはうれしい
解像度変えなかったらホントに当たる気配なかったしw
無制限でもKDが70%とか65%とかいってたんでこれからあげていきましょー

ちなみに司令官までナイフ@1600KILL
☆まで@80%
がんばります

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

まーじゃん

今日はSAの話はなしです!
りっきーと筋肉としびとで麻雀しました
aaa.jpg
四暗刻いけたのにりっきーの馬鹿野郎が変な手であがるから・・・
雀龍門で初の役満いけたとおもったのになあああああああああああああああ

やっぱ麻雀楽しいですw

SAの話やっぱします
まだAIM悪いです
少しずつよくはなってると思うけどw
とりあえずナイフが@2000KILLで赤になるのでそこからがんばってきたいと思います!

毎日こんな時間に寝てるから朝おきれんわwwwwww

んじゃ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

なんでだろう

俺っておかしいのかなー
SR2よりSR1の方がやりやすいんすけどwwwww
これはただかみ合ってないだけでしょうか?
たまたまおれのAIMが悪いだけでしょうか?

2月に大会あるらしいですね!
2次リーグまではいきたいですね!
本気でやればいけるはず・・・

がんばっていきまっしょい!

あけおめ

あけおめ!ことよろ!
1月3日誕生日です!
18歳なりました!
DASH|Luk.Sまでプレゼントうけつけてます!

あんま更新する内容ないんすよね~
しいていうならデバイスいろいろかえました!
それは今度TOP PAGEにでも書くと思うので見てね☆
そして今マウスはデスアダーつかってるんですが、IME3.0を買おうかと思います。コーティングされたIE3.0ですね!
今マウスパッドが赤なのでそのマウスも赤っぽい色にしようかと思ってます!
それもまた届いたら話ますよ~

SAはあたらなすぎる。
その一言に尽きます。

☆になったらやる気でるかもwww

おやすー
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
