Archive | 2012年02月



おっとっと

題名考えるのって大変よね

本日のサドンアタックはラダー6戦くらいやったかな?
たしか5勝1敗くらいかな?
KDは58でした
最後のCWDKじゃなきゃ63はあったのに・・・
ぶっちゃけ今日はAIMわるかった

SA大会かてるといいな

おつかれさまーず

早速画像も動画もあげられないというね

申し訳ナス

ワンチャン!!

なんか今日大会登録するらしいんでメインで助っ人いけなくなりました・・・
でもサブでならいくらでもいけるんでスカイプオンラインのときは声かけてくださいね!
今日はCreviceにお邪魔させていただきました!
初めていかせていただいてしかもARでw
最初は絶対あなって一生誘ってもらえんやろ思っとったけど
終わってみれば
AR.jpg
どうした俺wwww
SRよりもKDいいジャマイカ・・・
これめっちゃ立派な数字やとおもいます!w
やっぱうまいやつは何もってもうまいよな~
すいません調子乗りました
もう寝ます

目指せ毎日更新&1動画or1画像!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

助っ人

りっきーさんが風らしくてDashは活動してないっぽいんでずっと助っ人回ってますwwww
今日助っ人いったときSA人生初の出来事がおきた
まずこっちのメンバーがおれ以外全員黄色で俺だけ色がちがかったんすよ
そして相手のクランに黄色が一人いたんでふざけて「メンバーチェンジやな」っていってたら本当にメンバーチェンジしてCWしましたwwwww
結果は交代したおれがなぜか活躍して勝ちましたwww
クラン帰ったら戦犯るーくだわっていわれました
たまにはこういうのもいいっすねwww

ネクソンさんフレンド枠増やしてください
新しくフレンドするとき必ずだれかを消さなければならないんよ~
あんまかかわりない人or全然INしない人を順番に消してるんで
このブログを見てくれてるだろう皆さんは消しませんよ!
安心してください!
更新率増やすんでもっとみてください!
動画もはりますんで!
twitterもよかったらフォローしてください!
必ずフォロー返すんで!
寝ます!
おやすみなさい!

さどんあたっくうううううううううううううううううううううう

AIMはいいんだけどあんまりいいKDがでないのはやっぱり立ち回りとかポジショニングが悪いからですかね?そういうとこを鍛えるにはやっぱり経験を積むのが一番大事なのかな~
もっとCWいきたいけど自分もバイトとかで忙しいし中々人が集まらないし・・・
やったらやったであたらないとかなんたらで萎えてくし・・・

どーしたらいーのかねー

twitterはじめました!

タイトルのとおりtwitterはじめました!
twitterやってる人フォローしてください!必ずフォロー返しますんで!

SAは相変わらずのAIMですよ
固定活動まったくしてないけど大会でるのかな?
全然わかりましぇーん

動画編集に熱いれようかな

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

気分転換!

今日は気分転換としてARで助っ人いってきました!
なんかよくわかんねえけどめっちゃあたったww
助っ人いったクランの人に「固定ありますか?」ってきかれてなんでか聞いたら
「クランにほしいです」っていわれちゃった~r(^ω^*)))テレマスナ
自分で言うのもなんですけどかなり綺麗なAIMしてましたw
基本胴打ちだけどほぼ5発くらいで仕留められたし
狙って頭もかなり当てられたw
おそらく今日がSA人生で一番ARつよかったw
とはいったもののメイン武器はSRなんですけどねw
SRでも助っ人いってきました
結果はDKだったけど
5戦くらいやったけど一回もSRはずしてないんじゃないかってくらい当たりましたw
HGは相変わらずのくそAIM
QSもバンバンあたりましたし
味方がひどかったw
DashのメンバーだったらKD60↑はいってたでしょう
まぁまとめると今日は調子がよかったってことですよ!
こういう日に固定が活動しないんだもんなーw

明日は活動があることを祈るばかりです!

(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

一言更新。

クランが崩壊する原因の5.6割は助っ人絡みだと思う。

おらおらあああああ

esu.jpg

やったったわ~
もう今日はこれで満足しましたw
MVPとれたし!
今日はかなりAIMよかったな~
そこあてるか普通!
ってとこでめっちゃあてたったわwwww

今日は気持ちよく寝れそうです!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

もう2月か

タイトル思いつかなかった

今日は新型インフルエンザってとこに助っ人いってきました
結構調子よかったw
ラダーだったから相手が弱かったとかあるかも知んないけど
いつもは当てらんないようなとこでもしっかりあてれれたな~
これが固定のときに出せたらベストやな^^

助っ人なんですけど僕がクラン戦サバにいないときは基本いけると思ってください!
ささだと結構気づかなかったり返事遅くなったりするんで
できればスカのほうでチャットいただければすぐ返事できますので!
一応スカID知らない人のためにbouzu0103です!
断ることもあるかも知れませんけどどんどん声かけてくださいね!
結構うれしいっすw
人数あわせにはちょうどいいかもw
武器はSRです!
ARもたせてみてください。45前後でも余裕でDKとりますよw
SRは50前後ならKD60はでます
無制限だと50ちょい位だと思います
まぁ気軽によんでくださいw
チートじゃなければどんなクランでもいきます!

よし
寝るか!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

サブ出陣!

今日からサブ垢はじめました!
名前はLuke´です
これはボクの2個目の名前でした
結構気に入ってるけどメインの名前も気に入ってるのでサブにつかいました!
みかけたら声かけてね!
基本トリプルタワーにしかいないけどw
sabu.jpg
おれよえーwwww
SRならKD70%いけよって話だよねw
でもよくいる芋やろうみたいにやってる数にたいしてのKILL数は結構いい感じかな
一回平均20KILLはしてるし
これ以上は下げたくないなw
ただでさえメインのKDが54%しかないというゴミなんだからサブでみんなを見返してやろう!
でもSAARならKD64%くらいは毎日でてるからかなりハイスピードでKD55%に向けて発進しております!
サブはSRしか絶対にもたせないからARの動向はずっと空白でいきます^^
目標はV中にMVP
少尉中にスナイパーとスチームかな~
あとの功績は終わらせようと思うものがないし
まず終わらないと思う
指令も簡単なやつだけぱっぱとうけて経験地もらってるだけだから
ワンチャンこの勲章一個もつかないw
フレンドもいねえしw
クランはいってねえしw
サブで別のクラン入って夜中活動しよっかな
いまのままじゃ臭いっていわれそうだからV3くらいからかな~
だってTTで始まった瞬間に2KILLしたら蹴られたし
部屋終わったら絶対蹴られるし
どんだけ雑魚狩りしたいんだよ
だから雑魚なのにKD高いやつが最近おおいんだよな~

最後にDashへ(長いのでCMではない方は読まないほうがいいですよw)
俺も悪いかも知れないけど、8時からやるってきめてんだからAIM調整とかしてなくてもいいから8時にはいつでもCWいけるぞ的な状況でいてほしい。あと寝落ち多すぎ。それは疲れてるから仕方ないと思うけど8時~10時までしかやらんのやからその時間しっかりやりたいわ。CWおもしろいからできるだけたくさんやりたいしな。
そんなにCWやりたいなら助っ人行けって思うかも知んないけど助っ人の野良募集なんて糞みたいなクランばっかだしこれは私事だけどAR募集ばっかだからSR少ないし行ってもつまんないんよな。りっきとか結構助っ人いってるから知ってると思うけどな。それとやっぱ固定なんだから固定のやつとやったほうが楽しいじゃん?
俺もなんも言わないのは悪いと思うけどしびととかるーさんがこなかったときは助っ人よんで行ったりするけど、りっきがこないとみんなまずSA自体あんまやらんよな。「りっきがこないんなら俺もいかね」的な感じだよな~。みんな普通にAIMがいいんだからちゃんと野良やってもっと安定感つけてこうぜ!Styxにだって勝てたんだからもっと自信もっていこうぜ!1人しかおらんSRが俺ってのがなんとも頼りないと思うけど、俺もいまもっと安定させたいから野良に結構時間かけてるしさ!
面子どうなるのかまだ決めてないけど
次のOMT Spring2次リーグいくんだろ!?
こんなんじゃ一回戦負けだぜ!?
Dashの名をもっと広げようぜ!
ってわけで長くなりました。
途中愚痴もかなり入ってしまいましたが気にしない気にしない!
用はみんながんばろうってことよ!

明日はCWできることに期待
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

とうとう・・・

☆なりました!!
オープンベータのころから始めたSuddenAttack
気づけば何年やっていることでしょうか・・・
この長いSA人生でとうとう念願の☆になることができました!
司令官にもなっているので☆の司令官
とてもやる気が満ちてきますね!
AIMはまたおちてますけどね!
もう☆になったんで少しサブのほうを育てていこうかなと思います
Vくらいにでもなったら経過を発表したいと思います

今日のCWは5戦3勝2敗でした
1敗はおれが落ちたせいで仕方ないとして
そう考えると無制限でも結構戦えるようになってきたなと思います!
相変わらずのSR1ですがそれがまたいいのかもしれません!
Styxにも勝つことができましたし!
結構満足っすね!

TOPの画像かえときました!
SRの動向はTTにこもってたら勝手に上がってましたwww
もはやフラグトップじゃないほうが圧倒的にすくないっていうねw
今日あーちと間違えられたしw
いろんな人に「疾走さんつえー」っていわれて少しうれしかったですw

明日からがんばっていきまっしょい!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
