Archive | 2012年03月



OMTSP4回戦

結果は10-5で負けました
Level.100はやっぱ強かったです。
トランセルさんが手に負えなかったっす
今回は4回戦負けという結果で終わってしまったけど次こそは2次いけるようにがんばっていきたいです!

今の固定はどうなるのかまだわかんないやー

OMTSP

今日は大会の2回戦でした!
結果は10-2で圧勝と相手がくそザコで楽でしたwwww
みんなほぼ倍キルくらいをとれてるとかまじわろすwwwww
こういうザコクランのときにDRを消化できてよかったですね!
Level.100又はMagicdropのときにCCとかきてほしいですね!
それなら勝てる可能性も結構でてくるとおもいます!
今日本面子ではなかったもののMagicdropにWSで勝つことができました!
戦ってみた感じまったくかなわない相手ではないので、いい試合ができると思います!

大会でいまだ活躍できてないので次の試合はるーくのおかげで勝てたってみんなに言わせるくらいがんばりたいと思います!

今日決めたこと
弁当さんはどちらかというとカバーするタイプのSRな気がするんで、自分はアグレッシブなSR目指していこうかと思います!
近距離で負けないようなAIMを身につけたいとおもいまする!

今日はここら辺でおわりましょうか!
お疲れ様でした
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

近況

最近リアルが忙しくて野良ができてないるーくです
AIM調整なしでも結構あたるんだけどねw
もうこれ以上うまくなれる気がしてこない
HGはへたくそだからもっとうまくなれると思うけど
SRはあんまりかわらないかなーって思います
あとは立ち回りとかポジショニングが悪いのでそこはやっぱりたくさん経験を積んでいかないと上達していかないのかなって思いますね
無制限でCWKD55%↑くらいをキープできるようになりたいな!

大会

まぁ昨日の話なんですけど1回戦無事突破しました!
SSとってないんですけどりっきーさんが無双してましたw
るーくさんは安定の9-9wwwwwwwwwwwwwwww
OTとかまじ無理ゲーすぎる
ラウンド8-6と相手が意外とつよかったwwwww

次の相手はあんまり強くなさそうなんで今のうちにDRとWSのどっちかを消化したいなー
レベル100とかのときにDRなったら勝てる気がしないwww
逆に次CCとかなったらまじもったいないな

サブ結構階級あがってきた!
sabu2.jpg
ARは1KILLもしないつもりだったのにCWで必死になりすぎて1KILLして殺されてずっと動向50%のままだったんですが、これじゃダサい!ということでちょっとだけもったらこんな動向になっちゃいましたwwwww
ARはもう絶対持たないんでずっとこの動向かなw
SRも70キープしたいな!
この垢少佐のメイン☆☆☆くらいにしたいなー!

大会応援してくださいね☆彡

更新さぼってたああああああああああああ

大会1回戦VS.Vlidge MAP OldTown
おれらSR1本(おれ)だけどがんばります!
応援してください!
2次リーグいったるでえええええええええええええ

明日で

卒業やでえええええええええええええええええええ
高校生活は部活とSAしかしてなかった
もっと充実した高校生活をしたかったぜ・・・

なんだかんだ卒業したくねええええええええええええええええええ
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
