Archive | 2012年05月



SA近況

どうもです
ARに挑戦してました
最初はあたりました
もう当たりません
よくある武器かえた最初は当たるってやつでした
こんなにARもってSRへたくそになってもうSAの意欲がわかない
ARとか初弾からまっすぐ飛んでないきがすんだけど
おれだけかな?w
頭もあたらねえし
おれやっぱARのセンスないのかな
なきそう
もう立ち直れない

固定クラン

Seekは解散しました
理由はわかりません
まだ一緒にやっていきたいけどいろんな人とやっていった方がいろいろと勉強になると思うので他に行きたいと思います

早速固定クラン決まりました
面子はいまのとこ自分とSA界のアイドルことちこちゃんです
クランのモットーは【安定のKDより一回の奇跡】ですwww
お笑いクランとしてがんばって生きたいと思います
たまにはこーゆーのもいいかなって思うwww
まだクラン名きまってませんが
一緒にお笑い目指してがんばっていきたいと思う方待っております

SA界に笑いの旋風を・・・

更新していくぜ!

どうもるーくです
まだ決定かどうかはわからないけど固定決まりました~
Seekってとこでやらしてもらってます
みんなうまくて足引っ張ってます
少しでも力なれるようにAIMアゲアゲしていきたいっす!

最近SRよりHGのほうが強いんだけどどうしよ
HGめっちゃ頭あたるwww
るーくはHGプロゲーマーになろうとしている・・・

最近動画とってないんですけどまたとっていこうかなと思います
なんかよくわかんないけどフラグめっちゃたまってるんでダイジェストみたいに適当にくっつけてブログにうpしようと思います
おれのAIMの悪さをみんなに見てもらわないとなwwww

リアル忙しくてSA集中できないお・・・

GWももう終わるな

どうもるーくです
クランの話ですが
またりっきーさんたちとやっていきたいなーって思ってけど気がついたら固定決まってるらしくてボクの入る隙間はなさそうなので他のクラン探そうと思います
SR助っ人募集するみたいに話しててその会話の中に俺いてすげー暇なのアピールしてたのに誘ってくれなかったのは悲しかったな
もうおれとはやりたくないってことなのだろうか
なんか悪いことしてたんならごめんな

まぁそーゆーわけなんで
無制限の固定クラン探してます!
スカイプもTSもいけます!
SRです!ワンチャンARもいけます!
最近ARとHGを猛特訓しております!
固定じゃなくてもCWたくさん行きたいんで助っ人誘ってくるとうれしいです
野良の助っ人じゃ45前後とかばっかなんで^^;

話は変わって
おとといくらいになんと・・・
hosi2.jpg
ようやく☆☆になりました♪
意外と☆☆気に入ってますwww
でもやっぱ三つが一番かっこいいから早くしたいな!
優しいお方るーく'-^♪までプレゼント待ってます♪

今思ったらおれ全然顔広くないから固定誘ってくれる人なんていねーや・・・w
そーゆーときどうやって見つければいいんだろ
自分で集めるのもできないし
部屋募集で無制限もあんまいないし・・・
今まで無制限もりっきとかとしかやってないからな
あー
どーしよ
もうまったりはやりたくねーしな

結構悩む
辛いっす

おやすみなさい

トゥットゥルー

ラダーでWH3連続は流石になえます
3rdあんま当たんなくなって来たのはうれしいです
やっぱ味方って大事だね
普段固定のやつでやってるとあいつはいつもどこどこみてるし俺もどこ見るとか動きとか決まってるけど助っ人だと配置の数とか守ってるポジションも違うからやりにくいよね
まぁ即席だからそれはしょうがないと思うんだけど
りっきーさんは固定だとKillできないっていうけどおれは逆だな
それってSRとARで違うからかな?
即席も即席で楽しいけど
やっぱり固定でやるのが一番楽しいしやりやすいな!

あと4万経験地で☆☆になります!
意外と☆☆ってかっこいいと思ってきたから早くなりたい!


そういや今日HGBOXとTRGBOXちょっとだけまわしました
結果からいうと
DEレッドドラゴン90日×2
TRGシルバーホーク30日
当たりましたw
HGは流石の当たりやすさだな
これでしばらくはHGいらんな

SRあたんないや
どうすればええんやろ
野良のモチベがあがらん
ARだったらウェアやろうと思うけど
SRだとまじ無理
芋はしたくないしダクトも使う気ないから前どんどん出て戦いたいんだけど
やっぱグレがひどすぎてAIMどうこうの問題じゃないんだよね・・・
かといってスナイパー戦のMAPだと芋多いし相手弱いしで練習になんねえし
どのMAPやればいいんだろ
SRの方普段野良ってどのMAPでやってますか?
教えていただきたいです
コメントお願いします(m。_。)m オネガイシマス
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
