Archive | 2012年06月



(、c゚。)ミ

Bentou.jpg
msy.jpg

相変わらずのセンスのなさはいなめないな・・・
まぁ無料でやってるから許してほしいwwww

SAは野良でARしかもってなくてSRもってみたら死にました
動向が70わってしまう勢いです
最近クラン戦はあんまいってない
野良ガチ勢ってやつ^^

(/・ω・)/

SAはARうまくなる方法を探しております
どうやったらうまくなるのか教えてください



ダイジェスト3つめ!
これも結構前かな?
とりあえず下手糞&動きnoobなんで下手とか言わないで
知ってるからw

画像のみ更新

頼まれたサムネつくりました
センスなくてすいませんw
akira.jpg
Maiko.jpg
XrossAbyss.jpg
あきらとまいこは結構適当に作ったw
製作時間およそ2分wwwwww
こんなへたくそなのでよければ作りますよ~

(っω;`。)スンスン

テストも終わって私は自由の身となったのだ・・・
SAちょいやりこもうと思います
理由は下手だからうまくなりたい
早く☆☆☆になりたい
ランキング2000位まで公式載るらしいからのりたい!
ですねwwwww

とりまダイジェスト2つくったw




これ相当前のやつなんですよ
だれが見てもわかると思うんですが
凄いへたくそですw
ただ1ラウンドに3Kill~4Killしてるのを乗っけただけですw
こう見るとこんときよりはだいぶ上手くなったと自分でもわかるwww
動きがnoobすぎて笑えるw

この調子でダイジェストあげてこw

無制限強い!

無制限ってやっぱ強いね!
でも楽しい!
ガチでやりたいなって少しおもってしまったw

ようやくダイジェストつくりました!
ただつなげて音楽いれただけですけどw



とりま数少ないおれのARのフラグをつなげてみたw
AIM糞悪いしフラグといえるのかわかんねーけどw
あと画質悪いのは簡便してくださいw
設定みすってましたwww
ARなんてフルバしてればいいんだよ!

次はSRのダイジェストでもあげようかな!

久々更新!

なんだかんだで固定楽しくやっております!
でもSA相当へたくそになりましたwwww
50前後でKD60%でませんwwww
でももうガチでやることはないと思うので別にいいかな
SA楽しくやりたいぜよ

最近Twitterガチ勢です
ブログみてくれててTwitterやってる人フォローしてください!
必ずフォロー返します!

動画あげるっていってあげてないや
素材はあるけどつなげたりうpすんのだるいw
暇があったときに一気にうpして
ネタないときにちょろっとあげていこうと思います

更新率あげるぞ!
オー!!!
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
