Archive | 2012年07月



重大発表

実は別に重大じゃないですwwwwwwwww

サムネの方がなんだかんだで結構依頼されてお世辞とは思うんですがかっこいい!とか気に入りました!とかいってくれるんでかなりうれしいです!

で す が
結構前にPCをかえたんですよ
前のPCが起動させるのに悪いときは3時間くらい格闘してようやく起動するみたいなPCだったから変えたんですよ

本題はここから

そっちのPCにフォトショップが入ってましてこっちのPCには入ってないわけなんですよ
もうわかりますよね?
サムネつくんのすげー大変wwwww
つくるの自体は2,30分あればできるんだけど
最悪な場合起動するのにそれの4倍くらいの時間かかるw
だから結構作るの遅くなっちゃうけど大丈夫ですか?って毎回きいてます!
依頼してくれた方現在してくれてる方今後してくれる方
そーゆーわけなんで頼んだら忘れてください
いつか必ずできますんで!
ちゃんとデスクトップに付箋で依頼してくれた人の名前かいといてるから忘れることはないんで!

今更だけどセンスないのは簡便してください。。。
無償なんで許して。。。
まぁこんなサムネじゃ1CRもとれないけどwwww

以上重大発表でした!

久々更新www

どうもるーくです!
大阪いってからブログ更新忘れてましたwwww

SA最近また固定はいってラダーやりまくってますw
やっぱ金色とかは強いねー
もう引退AIMやから勝てへんわ!

いまいるクランにたまに俺の尊敬する師匠のPOLICEさんがいらっしゃるんですよ!
やっぱ動きからして違いますね。。
早く死んでPOLICEさんの画面見るのに必死ですwwww

早く星3になれおれのくそアカウント
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
