Archive | 2012年09月



ガッハッハ

やぁみんな久しぶりだね!
次の更新はこのときだと決めててようやくきました
☆☆☆
まじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうSAクリアしました
思い残すことはない・・・

のでサブそだてまーっすwwwwwww
目指せ色なし少佐!

あと大会の話
面子誘ってくれる人探してます
無制限のみでおなしゃす!
SRでやんす!

ワンチャン自分で面子集めるのもありっちゃありだなー
まぁ水曜日から3日間いないからその間にでも考えときます!
では
さようなら!

サブ活動中

どうもるーくです!
メインがあとちょっとで星3になるっていうのにサブ垢育ててますw
やっと少尉になったのでSSあげときます
sabuaka.jpg
CWばっかやってるんで戦ってる数の割りにKILL数が少ないのが少し残念
決して芋ってはいませんよw
400戦野良でやったら8000KILLは絶対超えますしwww
制限釣りのCWやってるんですが
こちとら無制限やってきてるんだから余裕だろって思ってたんですが
これが意外と勝てないw
相手の動きが読めないのが一番の難点ですね
ここでつめてくるのかよ!とかなんでここにいるんだよ!ってのばっかっすww
AIMは最近めっちゃいいっすwww
DSもQSもほとんどはずさないっすwww
いまの状態なら無制限やってもKD55くらいはいけると思います!

そーいえばメイン垢のKDやっと55いきましたwww
雑魚ですすいませんwwwww
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
