Archive | 2012年10月



CTL2012

今日は大会の2回戦がありました!
結果は10-2と余裕勝ちでした!
まぁここまでは相手がかなり格下なんで順調に勝ち進んでます!
次の相手は戦場の芸術家ってとこです!
実力的には普通にやれば勝てると思うんでがんばりたいっす!
自分の予想では戦場の芸術家とその次のとこまでは難なく勝てると思います
その次がぜりっぴかNoyNoyだと思います
そしてブロック決勝がStyxかComplex.Aかなーって思ってます!
2次いってみせるぞーーーーーー!!!

更新なり

CTL始まりましたね!
初戦は10-0で勝ちました!
2回戦、3回戦、4回戦までは楽に勝てると思います!
ブロック的に2次狙えるんでがんばりたいっす!

Dashのダイジェストみてね☆彡

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

☆3やったぜえええええええええええ
ってうかれて1週間たたないうちに☆1に戻されたるーくです
経験地の量が多すぎて☆2すらなれない気がしてきましたwwww

なんとですねあのDashが活動再開するんですよ!
なので明日からそろそろ大会に向けて本腰入れようかなと思ってます!
2次いきたいよなー
もっとうまくなりたいです
こんなんじゃ上位のSRになんか勝てません!
ここまできたらどうすれば上達するのかなんてまったくわかんないwww
最近はプレイ云々より声出すことがんばってやってます
Dashの話だとりっきと弁当さんしか指示の声ないから2人に負担かけすぎてるなーとか思うんで俺も声だしていこーと思っております!
でもおれ気分屋やからなんもしゃべらん日とかあるから不安だらけwww
他にも不安だらけやけどまーなんとかなるかなー
しょーじきな話今回の大会面子に不安が凄いw
おれ的にはしびとにメンバーとして加わってもらいたかったりして・・・w

いつも愚痴しか書いてないなw
まー”愚痴日記”ですから!w
またいつか更新します!
いつも来てくれてる方更新少なくてすんませんw
これから大会面子でのCWとかやってくと思うんで更新多くなると思います!

えんd
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
