Archive | 2013年06月



久々更新なり。

ブログの存在を忘れててずっと更新してなかったwww
とりま大会始まりましたねー
今回もまた別の固定クランで参加させていただきなんとか危なげながらも一回戦突破いたしやした!
新しい固定クランは-Lamista..Dってクランで4番つけてSRもってます!
まぁ暇なのでクラメンの紹介でもしますね

1.Lamis|Dlr
うちのなんちゃってマスター
胴打ちアサルター
AKが使えないからといってCMにしてからヘッショマンになった。デリオラはたまに強い。たまにね、、、w
味方殺しのデリオラという異名を持った男です

2.Lamis|Dzy
こいつはDashのときから固定組んで一緒に2次にも出たえみりーです。
若さゆえに調子の波が激しいのとすぐ敵を煽るのがダメなとこですね。
一応うちの司令塔やってますw
調子いいときはめっちゃ強いんだけどなー。SAガチ勢で唯一★ではない男ですね。

3.Lamis|Rej
最年長にして最強のARれじさん。
たぶんSA界でれじさんの年齢層の中では敵なしでしょう。
うちのARは基本れじさんの金魚のフンである。
年をとってるがゆえに安定感が抜群でじのくんを友達にもつという凄い人。
あと2%くらいで★になるとかなんとかで騒いでますw

4.Lamis|Luk
まぁ私のことですね。
最近結構調子いいです。

5.Lamis|Lsy
我がクラン最強の人間であり自分の師匠であるロシー様。
LoLガチ勢でSAをあまりやらないのに強いんです。
自分の目標であり、神と崇める唯一の人です。
ロシー様がいればまずクラン戦に負けることはないと私は思っています。
ロシー様に勝てるSAプレイヤーっているのかな・・・

6.Lamis|Liy
なんで補欠にいるのかわからないほど強いりりーさん。
HGもSRもうまうまです。
実力考えたら余裕でスタメンのりりさんが補欠にいるとかこのクラン怖すぎっす・・・
SR専であるりりさんですが、クランの事情によりARがいないのでARを持つことが多々あるのですがそれもまたうまいと言うね・・・w

562.Lamis|Tnk
なんで1人だけ変な番号なのかわからないちんこさん。
まぁこの人もSRなわけですがちょっとこの人おかしいんですよね。
QSは気持ち悪いくらいうまいんですよ。そこは尊敬してるんですけど、スコープ覗いて撃つと9割はずすんですよwwあとHGがちょっと・・・w
こんなおかしい人だけどQSほぼはずさないから強いっていうね。w

こんな感じのメンバー構成でござんすがなんだかんだ勝ててます!
今回のリーグもそこまで強敵のいるブロックじゃなさそうなのでまた2次出れるようにがんばりたいです!
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
