

更新再開

どうもるーくですう!
ちょっとリアルが忙しく全然更新してなかったら広告でてたので更新しますwww

SAは固定活動始まりました!
クランはDash復活しました!
暇なんで簡単にメンバー紹介でもしたいと思います!
隠してもしょうがないのでいいとこも悪いとこも書いて行きます。
AR
Licky 我らが頭脳でありリーダーでありエースアサルターであります。作戦とかラッシュの先頭とか負担かけすぎてるため全然集中してできてないためあんまりKillをとれないでいる。しかし実際の強さは我らのクランNo.1である。みんなで助けあって負担を減らしてもっと自由にプレイできたら最強であろう。

Muscle 正直いうと下手糞w立ち回りもくそwあてるときはあてるのでもっとがんばってほしいという願いが大きい。あと報告すくないのが痛すぎる。まぁ書いてくと悪いとこしかでてこないけど本人も自覚はあると思うのでがんばってほしい。だからこいつが一番のキーマンである。

Emily 新しく加入したAR。SAをはじめて月日が浅いというのに恐ろしいAIMを持っている。ただあちょっと経験不足なためか立ち回りに少し難点がある。俺らと違ってこれからどんどん伸びていくと思うのでものすごく期待してます。

SR
Bentou うちのエーススナイパーである。リアルが忙しいため夜遅くなると聞き専にはいってしまうがSRもHGも鬼強い。 そんな弁当さんであるが一人残ったときに時間を使いすぎてしまうのが少し難点であると思う。SRの指揮もとってもらってるから俺はついていくのみです。タイプ的にはどっちかというとカバー型だと思います。

Luke はいボクのことです。タイプ的にはアグレッシブと言うと聞こえがいいですが単に勝負しまくってるだけですwファーストキルとファーストデスの確立がダントツで高いと思います。HGが下手糞でSRも下手糞でMAP知識も浅いです。真面目にやってるのにボケたプレイが多いです。Dashのブレーキ的存在。でも車にブレーキがあるようにクランにもブレーキって必要だろ?www

こんな感じのメンバーですが総評すると、報告少ないのと事故が多いのが難点ですね。相手にどんだけセーブとらせたら気が済むのやらwww
でもなんだかんだみんな強いから有名どころに勝てたりいい勝負できたりしてるんであとはしっかり作戦とか考えれば絶対2次だっていけると思ってます。

そんな僕らDashは2次リーグ目指してがんばっています。おそらくちゃんと参加できる大会は今回が最後になると思うので絶対2次いきたいです!
どうか応援の方よろしくお願いいたします(/・ω・)/

あと固定の練習試合の相手探しております!
いまのとこAviditaしかいないので・・・
少しは練習になると思うので相手してやってもいいよってとこどうか声かけてください!
Comment
昨日Darknessと5th,d2やって、d2の赤で15/3でした^^。やっぱり俺はアグレッシブに動いたほうがいいんだな
Licky
Lukeありがとね・・;
結構俺が言いたいこと言ってくれた気がするよー

Dashのブレーキ的存在言うてるけど
るーくはDashのアクセルも兼ねてるからね
1stキル持ってこいよbb
がんばれー
マスコットキャラクターに
なぎさ入ってないけどいいの?w
>>なぎさ
入れるの忘れてるな!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
