fc2ブログ

久々更新ですよん^^

更新するネタがなかったのか忘れていたのかは想像にお任せいたします
更新ネタができました!!!
それはですねー・・・
2011-09-11 02-33-29
大佐キタ━(゚∀゚)━! 
ということですよ!!!!!
長かったなー疲れたなー
しかも大佐なったとき相手のクランの人が2人AK7日とSG7日くれたー^^めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
大佐なったらやる気でてきたわああああああああああああ
つぎの目標は軍団長やな!
花丸さんよりさきになってやるぜ!
とりま残ってんのは・・・
AR@700
特殊@1100
HG@950
ナイフ@1100
投擲@700
合計4550かー
まぁなんだかんだで結構すぐ終わる気がするwwwww
僕は司令官の☆を目指してるんでー
それまでは功績一筋で頑張りたいと思います^^
そこまで達したらSRを鍛えていきたいと思います^^
長くなりましたがここでおいとまいたしましょうかね。
( ´∀`)/~~
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示