| 



大会

4回戦も結果はKD差でしたが余裕で勝てました!
残るは2戦で次のSpursが一番の肝だと思うんでがんばりたいです!
もう2次は手の届くところまで来てるのでがんばりたいです!
応援よろしくおねがいします!

大会

とりま大会3回戦も10-5ですんなり勝てました!
次も問題ないとおもうので勝負は来週だと思ってます!
応援よろしくお願いします!

(/・ω・)/

どうもるーくですー。
大会は順調に弱いとことあたって2回戦までは圧勝できています。
次の相手から少しは骨のありそうなところなので気合いれてがんばっていきたいとおもいます!

固定は最近みんな予定とかあって全然活動できてないんすよね~
個人のAIMもあまりよろしくない感じなのかな?
おれも悪いしなー。
特に一番AIMがうんちっちな〇〇くんが一番SAやってないしー
不安でいっぱいですね!
たぶんガチでやるのこの大会最後だから2次は絶対いきたいんよなー。
まぁどなたかに誘っていただけたらガチでやるんだけどねw

最近また動画撮り始めて以外とDigest素材でたりしてっからDigest上げようと思うんだけど、如何せん暇がないんですw
ちょっとリアルが落ち着いてきたら動画上げていこうと思います!
動画見てくれる人一人100回ずつ再生してってね!w

トーナメント表発表!!

ようやくトーナメント表が発表されましたね!
我らDashはBリーグの下のブロックでした!
周りのクランを見た感じ明らか強豪クランとかおらんから2次濃厚だとおもいます!
がんばりたいですね!

最近の固定はかなり順調であると思います!
かなり勝てるようになってきたし結構動きも固定っぽくなってきたかなって感じです!
個々のAIMも絶好調ってほどではないにしろいい感じではあるかなw
ただ筋肉がちょっと武器迷走してるからあぶなっかしい・・・w
自分も最近かなり当てれるようになってきてCWKDも結構あがってきておりやんす

トーナメントなんでね一回まけたらお終いだしねどんな相手にもなめぷしないで行きたいと思います!勝ち確なるまではねw
いないと思いますがどうかこのブログを見てくれてる方々応援の方よろしくお願いします!!

固定の状況

どうもるーくです。
固定活動して結構月日が経ちましたがいまいちみんなの調子が悪いですー。
ちょっとマップ研究とかしすぎて前みたいな自由なイキイキとした感じがないのかな~って思うな
とりま今日から攻め方とか作戦きめてやってみたりとか中々大会に向けていい感じにはなってるんじゃないかと思います。
まぁぶっちゃけ今のままだと相当なゴミブロックに入んないかぎり2次は厳しいかな。w
おれも実習とかあって大会出れない日あるかもしれんしなー
まだ本番まで時間あるからじっくり考えていきたいと思います。
あとこの前SofinaさんにSRは落ち着くことが大切って言われたんでそこ凄い意識してやったら結構調子いい感じになってきました!
やっぱ上手い人の言うことは正しいよ。うん。
いろいろ考えてるとやっぱ当たらないしね
あ、あと最近SA始める前にNoncyさんのDigest2を見てからやってますwww
個人的になんかめっちゃ好きなんだよねwww
よかったら見てみてください!
本人になんも聞いてないんでみよーかなと思った方はYoutubeでNoncy Digest2って調べれば出て来るんでみてみてください!
勝手に宣伝してごめんなすいNoncyさん
プロフィール

Luke*

Author:Luke*
Name...DASH:LUKE
KD...55%
MainWeapon


Subweapon


Knife


Clan...Dash
-----その他のゲーム-----
--MapleStory--
かりん鯖
メルセデスLv120
デーモンスレイヤーLv90
マスターシーフLv75
ナイトウォーカーLv63
ドラゴンナイトLv71
--osu!--
--雀龍門--
--MineCraft--
--KillingFloor--
--Left4Dead2--
--COD MW3--

Twitter
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
